人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームシティ

東京ドームシティ_f0020152_13284418.jpg
行ってきました♪
今時は、東京ドームシティーアトラクションズって言うんですね
後楽園ゆうえんち ではないようで・・(笑)





東京ドームシティ_f0020152_13313091.jpg今回も電車でGO!(笑)
東京ドームシティ_f0020152_13314267.jpgいきなり乗ったのがこのタワーハッカー

地上80mからの眺めは恐ろしいだけで、眺めを楽しむどころではない(恐)

長男は絶好調、オヤジは・・
そりゃもうへろへろですよ(笑)

東京ドームシティ_f0020152_13315779.jpg

東京ドームシティ_f0020152_1332911.jpg次はサンダードルフィン(1枚目の写真参照)
このコースターは天空遊園地の狭い空間を走り回るので、ビルの屋上やら空中を飛び回り、放り出されそうでとっても怖かった~(笑)

←このリニアゲイルは、ママと乗ってもらいました(笑)

若い頃は、絶叫マシンも平気だったんだけどね~(^_^.)
東京ドームシティ_f0020152_13322113.jpgこのスカイフラワーでさえ上まで行くと手に汗が・・(^_^.)


例によって、夜までどっぷりと楽しんだのでした(^^♪

D40/AF-S 18-55 GⅡ
Commented by vockul at 2009-05-06 17:57
こんばんは〜^^♪
おおっ〜、後楽園遊園地って、いま東京ドームシティーアトラクションズっていうんですね…
それにしても怖そうですΨ(゚o゚)Ψ
子供の頃、後楽園に行った時は決まって、最後の写真のスカイフワーに乗りました^^♪
あれでも、乗る度にゾクゾクしたものです…(笑)
Commented by まんぼ at 2009-05-06 18:23 x
実は数年前に経験済みでした(汗
大概のアトラクションは制覇してます。お台場、東武動物公園、などなど。

後楽園ゆうえんち、という言い方は年齢がバレバレでっせwww
Commented by paxman20 at 2009-05-07 03:11
知らなかった!
もう後楽園遊園地じゃなかったんだ!
よく行くのに・・・・(笑)
うちの子はまだ小さいから乗り物はまだ無理かな!
でも今度行ってみよう!
Commented by mykidsgarden at 2009-05-07 11:13
>vockulさん
後楽園って名前、変わっちゃってましたね~
オヤジ的に、絶叫マシンはめっきりだめになっちゃいました(悲

>まんぼ
結構いろいろ行ってますね(^^♪
ここは入場料がないから、ちょっと1本だけ乗るとかの楽しみ方もできますね。

> paxman20さん
よく行ってるんですか?名前知らないのはヤバ杉(笑)
うちも次男は120cmしかないので、絶叫系はまだ無理でしたけど、小さい子でも乗れるものはありますので、ぜひどうぞ♪
Commented by PQ at 2009-05-07 16:06 x
あっ、今こんななんですか~?
後楽園遊園地は小さい頃行きましたが、なんか全く違うんですね・・・
その頃はドンチャックとかいたような・・・笑
確かに地上80m・・・怖いだけっぽい・・・汗
Commented by のぶなが at 2009-05-08 16:17 x
>PQさん
昔とはかなり変わってますね~
>ドンチャック
って、どんだけ~~(笑)
by mykidsgarden | 2009-05-06 13:33 | おでかけレポート | Trackback | Comments(6)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden