人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷、散策

渋谷、散策_f0020152_2231139.jpg
渋谷を散策してきました(^^♪



渋谷、散策_f0020152_22312899.jpg
渋谷、散策_f0020152_22315794.jpg
渋谷、散策_f0020152_22321089.jpg

Commented by hiroki_jazz at 2010-01-15 23:25
お~!2枚目と最後のショット好きです!
お洒落な場所ですね~

う~ん、渋谷もいいかも!
行って見るかな!って25年前の渋谷しか知らないんだった^^;
Commented by PQ at 2010-01-16 02:05 x
お疲れ様でした~!
何々、今回はPQ特集ですかぁ~?笑
ホント最後のエレベータのアングルいいなぁ!
Commented by mykidsgarden at 2010-01-16 12:55
HIROKIさん
自分も渋谷は疎いので、完全におのぼりさん状態でした(笑)

PQさん
酔っ払ってレタッチしたらPQさんの写真ばかりでしたσ(^_^;)

最後の写真は右奥にN氏も写ってるんですが、魚眼補正かけたら居なくなりました(笑)
街撮りおもしろいですねぇ
また行きましょう!
Commented by カワノリ at 2010-01-16 20:50 x
2枚目かっこいい!最高です!
最後の写真もいいですね~(^^
Commented by hiro_giggs at 2010-01-17 00:42
渋谷の街も楽しそうですね♪
2枚目の雰囲気カッコいい!!
一脚を嬉しそうにしてるPQさんもいいなぁ〜^^

最後のエレベータの天井も凄い事になってますね^^;
Commented by paxman20 at 2010-01-17 03:25
おお!渋谷に来てたのですね。
私は仕事中でしたが、会いたかったなあ!
一脚撮ってるPQさんが最高!(笑
Commented by black__coffee at 2010-01-18 01:17
PQっちがいっぱい^^

いいないいな。。
東京で撮りたい!

あんまり言うと「来い!」って言われるからやめておこう(笑)
Commented by naora at 2010-01-18 01:19 x
↑ 来い!
Commented by のぶなが at 2010-01-18 11:26 x
>カワノリ さん
2枚目は、イベントスペース的なお店の入り口なんですが
みんなではしゃぎながら撮ってましたよ
みんな、こういうの好きだからなぁ(笑)

> hiro_giggs さん
渋谷の夜も絵になりますね
一脚はこの日手に入れたばかりなので、嬉しそうでしたよ♪

>paxman20さん
勤務地は渋谷でしたっけ?
次回は新宿かも・・

>ぶらっくさん
是非、来てください
いつでもお迎えしますよ
naoraさんが・・(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-01-18 11:31
モアイ像の鼻の辺りにある草がかゆそう。。
魚眼で撮る渋谷カッコいい!PQさんもカッコいい!
ぶらっくさん・・・来い!(笑)
Commented by のぶなが at 2010-01-19 08:41 x
imarinさん
魚眼、早いとこ手に入れちゃいましょう!表現が広がりますよ♪
ぶらっくさん、やっぱり呼ばれてるよ~
オフでなく単独で来るかい?(笑)
Commented by yoshinori at 2010-01-19 23:06 x
おつかれさまです
そのうち PQさんのヌードも撮ってしまいそうですね(笑)
ケツ意表明

Commented by のぶなが at 2010-01-20 12:31 x
よしのりさん
PQさんのケツかぁ・・
いいかもね(笑)
by mykidsgarden | 2010-01-15 22:32 | 写真 | Trackback | Comments(13)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden