人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京国際フォーラム

ちょこっと、仕事中に寄り道(^^ゞ



魚眼レンズ1本勝負で、東京国際フォーラムを撮ってきました(^^♪



Commented by hiro_giggs at 2010-03-27 23:21
カッコいい!空の色が綺麗ですね〜
やはりここは魚さんが気持ちよく泳ぐにはいい所ですね^_^
Commented by のぶなが at 2010-03-29 12:02 x
hiro_giggs さん
空の色は、行った時間が夕暮れ時だったので色の変化を楽しめました。
>魚さんが気持ちよく泳ぐには・・
ん~、深イイ~(笑)
Commented by paxman20 at 2010-03-31 12:51
ビルの夜景が写り込んでる写真がメチャメチャカッコいい!
この前昼間に行ってきましたが、夕暮れもいいですネ。
魚さんも欲しい!最近 物欲が・・・・
Commented by kawanori-photo at 2010-03-31 22:05
おぉ!かっこいい!2枚目はシビレました。
未来都市のようです(^^
Commented by のぶなが at 2010-04-01 09:35 x
>NOAさん
自分も2枚目気に入ってます(^^♪
この時間帯もいいかも。
物欲ですか~、やっぱり尽きないですよね
まさかボディーとか言わないでくださいよ(笑)
10.5G魚は最高です!ぜひお勧めします。
この時も光量が少なかったんですがf2.8のおかげで最小の感度アップで済みました。
描写性能・コンパクトさ・質感・広角への変換などなど
DX&NXユーザーなら絶対お勧め(^^♪

>カワノリさん
ご無沙汰でした
2枚目、自分もつぼです(笑)
ちょうど隣のビルでのお仕事が終わった時で、撮っている間にどんどん暗くなってきてしまったんですが、その最後の明るさが絶妙な空の色を出してくれました。
Commented by PQ at 2010-04-02 11:46 x
皆さん言われるとおり、2枚目いいですね♪
構図的には筋の通った感じのする1枚目も好きです!
Commented by のぶなが at 2010-04-02 12:31 x
PQさん
1枚目、空の色が気に入っています
しかし、手前に手すりがあって微妙にセンターが出ないんだよねぇ・・
シンメトリーを狙ってたんだけど、もっと構図を攻めないといけませんねσ(^_^;)
Commented by i-marin95 at 2010-04-02 17:27
魚眼上手いなぁ・・
私は早くも魚眼の壁にぶつかって殆ど使ってません。
やはり建物撮るのに向いてるのかな。
ネイチャーではどう使っていいのか・・・^^;
Commented by black__coffee at 2010-04-02 23:15
ここ!行きたいぃ。。。
結局先週いっぱいまで忙しくて横浜行けなかったっす。。

あと約2週間後。
楽しみぃ~
Commented by aapmakichi at 2010-04-03 00:56
ご無沙汰してます^^
かっこいいですね~、魚眼の迫力満点!!
東京はかっこいい建物がたくさんですね^^
Commented by mykidsgarden at 2010-04-03 14:33
>imarinさん
負けないで~(笑)
とにかく近づく!です。

>ぶらっくさん
よし!今度はここに行きますか?
ついに2週間を切りますねぇ
楽しみです♪

>makichiさん
今回の横浜はご都合がつかなかったようで・・悲しい・・
でもまたぶらっくさんと遊びに来てね
かっこいい建物にご案内しますよ(^^♪
by mykidsgarden | 2010-03-27 00:16 | 写真 | Trackback | Comments(11)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden