人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N3オフの告知です(7/22更新)

N3オフの告知です(7/22更新)_f0020152_22155674.jpg
来る7月24日の土曜日
オヤジが集います(笑)

情報更新です

集合場所は都電荒川線、三ノ輪橋駅
集合時間はお昼の12:00
ってことになりました。

まだ、目的地がわかりません(笑)
ミステリーツアーみたいだね(爆

良かったら、ご一緒しますか?
Commented by onara at 2010-07-17 00:07 x
まぁ、このレンズもようやく納まるところに納まったということで・・・。
Commented by mykidsgarden at 2010-07-17 21:03
naoraさん
まぁ、そんなところですかね・・
しかし、このカメラにはちょっと大きいです(^_^;)
Commented by STPN33 at 2010-07-17 21:33
普通になおらさんだと思ってみたら、おならさんって…(* ̄m ̄)
そしてのぶながさん、ついに…(・∀・)ニヤニヤ

バルナックライカの模倣品なロシアンカメラにフィルム入れたはいいけど、
露出難しすぎでなかなか撮りたい気持ちになれません('A`)
Commented by のぶなが at 2010-07-19 15:42 x
>さとぽんさん
あっ、本当だ
onaraさんになってる~(笑)
模倣品なロシアンカメラってそんなに露出難しいんですか?
絞り値とか正確でないとか?
入射光式の露出計使うといいですよ。
http://photohito.com/photo/97678/
Commented by STPN33 at 2010-07-19 18:25
拝見♪
スタジオデラックスですね^-^
ボクも持ってますがモデルがL28c2です。
のぶながさんのより古い型かも(笑
感度表示ももちろんASAです^-^;

ホントにまったりと写真撮りたい時しか持ち出せないですね。

難しいってのはですね、
極力開放に近い絞りで撮りたい性格だもので、
1/500secが上限だと厳しいっす(汗
Commented by のぶなが at 2010-07-20 08:48 x
>1/500secが上限だと・・

なるほど!
そう言う意味ではFE2の1/4000秒って重宝します♪
Commented by おかちまち at 2010-07-22 07:29 x
あぁっ集まるんだ!いいなぁ~。
24日・・・用事があり帰ってくるの22時過ぎなんですよぉ。
朝まで飲んでいるなら行けるけど(笑)。
Commented by mykidsgarden at 2010-07-22 08:59
御徒町さん
朝までですか(^_^;)
ちょっと分からないですけど、試しに誰かにTELくれるとかすると良いかも・・。
集合場所意外、まだ何も決まってないんです(汗
Commented by ranao at 2010-07-22 21:52 x
御徒町さん、どうもです。
今回は帰りますよ(笑)。
Commented by のぶなが at 2010-07-23 09:02 x
>ranaoさん
あっ!帰るつもりなんですね♪
よかった~(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-07-23 09:27
三ノ輪ってどこだ?
ちょこっと撮りだけ参加しよかな。
真夏のN3・・・超暑そうだけど^^;
Commented by のぶなが at 2010-07-23 15:17 x
>姉さん
都電・三ノ輪橋駅は
○東京メトロ日比谷線の三ノ輪駅から徒歩5分
○メトロ千代田線・京成本線町屋駅から都電町屋駅前で都電に乗り終点の三ノ輪橋駅まで行く
などの方法がポピュラーかな。

>超暑そうだけど^^;
まぁ、それは必須ですね(^_^;)
Commented by おかちまち at 2010-07-25 09:54 x
おつかれさまでした~。
用事と用事の合間で写真撮れるかと画策してましたが無理でした~、残念。記事を楽しみにしておりまする。
Commented by のぶなが at 2010-07-27 08:44 x
おかちまちさん
ありがとうございます。
当日はかなり暑かったです(^_^;)
また、涼しくなったらご一緒しましょう♪
by mykidsgarden | 2010-07-16 22:18 | 写真 | Trackback | Comments(14)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden