My Kids Garden.com

mykidsgard.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

フロントスプロケ受け部のグリスアップ【74daijiro】

f0020152_13334141.jpg
カウルの補修をしながら、こんなこともしてみました。

カバー(右の丸いやつ)を外してみると・・

グリスなんて見当たりませんネ(笑)





f0020152_1334784.jpg
ちょっとクリアランスが多くなってきたので気になってたんですよね・・
とりあえず、パーツクリーナーで砂っぽさがなくなるまでガンガンいきます(笑)
回転に引っかかりがなくなったら、モリブデングリスをたっぷり押し込みます。


f0020152_1334172.jpg
グリスでお腹いっぱいになったら、さっきのふたを閉めれば出来上がり、簡単ですね。
(ダストカバーを外すのは、現状ではレギュレーションで禁止になってます)


f0020152_13343959.jpg
リヤタイヤが良く回るからって、喜んじゃいけません(笑)

ただのグリス切れですから~・・残念

↑古い落ちだな・・。
[PR]

by mykidsgarden | 2006-03-26 13:36 | メンテ&メカニカル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mykidsgard.exblog.jp/tb/1439153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 秋ヶ瀬チャレンジカップ参戦      74daijiro カウル修復... >>