人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『がすてな~に』って・・なあに?

『がすてな~に』って・・なあに?_f0020152_21165932.jpg
そういえば・・

お盆中に、豊洲にある『がすてな~に』ってところに
姪と一緒に行きました。



『がすてな~に』って・・なあに?_f0020152_2117133.jpg
じゃ、ママ達がお買い物している間に『がすてな~に』行く?って・・

なんじゃそりゃ??
新しいショッピングモールか?(笑)

ここは、東京ガスが運営するガスの科学館

がすてな~にのHPへここは昔から存在は知っていたけど
行ってみると、かなり綺麗で新しい感じ。
豊洲地区の再開発で、リニューアルしたのかな?

入館料無料だし、駐車場も大きくて無料
結構、楽しめますよ♪
Commented by おかちまち at 2010-09-02 06:16 x
ガスの科学館でしたか~。
最初カステラか何かの食べ物だと思ってしまいました^^;。
Commented by mykidsgarden at 2010-09-02 09:02
>おかちまちさん
カステラか~、確かに食べ物のようだ(笑)
ファミレス風でもあるね(^^)
Commented by sevenbokkey at 2010-09-02 12:46
ボクも美味しいカステラの店かと思ったです(笑)
Commented by i-marin95 at 2010-09-02 13:45
ガスってな~に?ってこと?
何か美味しいもの出てくるんじゃないかって期待しちゃった^^;
Commented by mykidsgarden at 2010-09-02 17:59
>セブンさん
やっぱりカステラですか
軽く、イタリアンなイメージもありません?(笑)

>imarinさん
>ガスってな~に?ってこと?
たぶん、そうであると思われ・・
美味しいものは出てきませんよ(^_^;)
Commented by sevenbokkey at 2010-09-02 22:27
「ガスト」なら、たまに行きます(爆)
Commented by のぶなが at 2010-09-03 11:46 x
>セブンさん
ガストの仲間っぽいですよね♪
うちはよくサイゼリアに行きます
安いハウスワインを飲みすぎると、頭が痛くなりますが(笑)

ところで・・
プラナー50mmの一本勝負
いいですね♪
フルサイズ(フィルム)で、試したくなりません?
Commented by yuzulite at 2010-09-03 21:11
私もカステラを最初に思い浮かべました。
やっぱ人間ってよく耳にするものを連想するんですね。
Commented by sevenbokkey at 2010-09-03 21:47
先日、F-801を知人に貰ったのですが、
どうやって使って良いか分らん。
教えて(笑)
Commented by きりきりまい at 2010-09-04 10:30 x
ここよく行きますよ♪
駐車場無料ですしね、ららぽーとも近いし。
Commented by mykidsgarden at 2010-09-06 21:11
> yuzulite さん
やっぱりカステラですか
美味しそうですよね(笑)

>セブンさん
F-801ですか!いいんではないでしょうか?
ちょっとググッて見たんですが、レンズの対応が分からないですね。
GレンズのAF-S対応とai-sがどうなるのかなぁ?
レンズ付きでないのですか?

>きりまいさん
そうそう!ららぽーとも近いので結構使えますよね。
by mykidsgarden | 2010-09-01 21:27 | おでかけレポート | Trackback | Comments(11)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden