人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PH東京 忘年会

また、いつもの神田にて
PH東京 忘年会_f0020152_2236542.jpg




PH東京 忘年会_f0020152_22361897.jpg
今回のテーマは・・
ソイデさんのブログに対抗して、みんなの手を狙ってみたσ(^_^;)
PH東京 忘年会_f0020152_22362683.jpg
しかし・・
酔っ払ってるしMFだしでピントが・・(汗
PH東京 忘年会_f0020152_22363588.jpg
PH東京 忘年会_f0020152_22364355.jpg
PH東京 忘年会_f0020152_22365287.jpg
PH東京 忘年会_f0020152_2237183.jpg
PH東京 忘年会_f0020152_22454777.jpg
あえて、『東京』にしてみました(^^♪

みなさん、今年もお世話になりました

でも、まだ年内に撮影行こうね~♪
Commented by soide55 at 2010-12-17 23:20 x
ぼくの記事は7Dで50mmで撮りました。
近すぎて撮りにくかったです。だからエグイ切り取りできたのですけど(笑)
本当はこれくらいで撮りたかったんです(笑)
カメラを持つ手って撮るの面白いですよね。
Commented by mykidsgarden at 2010-12-17 23:35
アップした写真は、4・5枚目がプラナーの85mm1.4(借り物)で、それ以外はAiーS35mm1.4で撮りました
カメラはD700でっす♪
この35mmはわりと寄れるので画角的な使い勝手はいいんですが、なにせピントが難しい・・
もうちょっと絞ればよかったです(^^ゞ
Commented by i-marin95 at 2010-12-17 23:46
楽しかったね~♪
あれ?お化けみたいな・・・もとい!妖艶なimarinがいない(笑)
私も酔っ払ってブレブレだわ~
Commented by hiro_giggs at 2010-12-18 01:09
Aカップありそうな雰囲気なのは気のせいですかね(笑)
Commented by HIROKI at 2010-12-18 13:20 x
カッコ良く撮って頂き感謝です^^
ipadへの写真読み込み等を行なっていたら、この日のデータが消えちゃった (^◇^;)
Commented by のぶなが at 2010-12-18 15:34 x
>姉さん
妖艶な・・は、上がりがイマイチで光の位置が良くなかったみたい。
おかちさんの向こうに居ますね(笑)

>ギグさん
自分もはじめ、
あれ?こんな女性居たかな?って思っちゃいました(笑)

>HIROKIさん
カッコイイHIROKIさんですから、どう撮ってもカッコよく写っちゃいますね♪
この日のデータ消えちゃったんですか!
じゃまた3514お貸ししますので(^^)/
Commented by tungo at 2010-12-19 00:05
手を撮るっていいですね^^
お話できて楽しかったです♪
giggsさんのコメント 「A~」笑いました(笑
Commented by おかちまち at 2010-12-19 20:17 x
おお、かっこよく撮って頂いてありがとうございます。
とっても楽しいひとときでした!
今度はカメラ持って行きますので、一緒に遊ばせて下さいね。
Commented by きりきりまい at 2010-12-19 21:04 x
手の替わりにワイン写っててよかったぁ。(笑)
楽しかったですー。年内ご一緒にと思ったのですが実家に帰省となりまして。中野の初売りとかならご一緒出来そう♪
Commented by paul at 2010-12-19 21:28 x
おつかれさまでした!!
いつの間にかD700になっていてびっくりしました(笑)
最近みなさん止まらないなぁ~!
楽しかったです。またよろしくお願いします^^)/
Commented by HIROKI at 2010-12-19 22:14 x
何度もすみません 汗

ピントを合わすのが難しかったです。
でもクセがある難しいってハマりますよねw
こりゃ来年もレンズ沼だな 笑
Commented by mykidsgarden at 2010-12-20 09:57
> tungo さん
こちらこそ♪
でもあの後、朝まで逝っちゃったんですね
ある意味、人生の勉強になったかなぁ(汗

>おかちさん
自分も直前までカメラ持参か迷ったんですが
皆さんから見たら当たり前なので・・
でも、自分的に大きな仕込だったのでつい(笑)

>きりまいさん
年始、星に行くかもですよ♪
Commented by mykidsgarden at 2010-12-20 10:01
>ぽーるくん
今回はあんまり話せなかったね
来年もまたよろしくです。
ここにいると物欲がさらに増加しますよね(汗

>HIROKIさん
何度でもどうぞ♪
愛3514は難しいですけどF2まで絞るとまたシャキッとして従順なレンズになるんです。
開放と撮り比べるのも楽しいんです♪
今度は明るい昼間に試していただきたいっす!
Commented by paxman20 at 2010-12-20 13:12
あっ、僕の手も写ってる!
D300最後の勇姿ですね。
次 会う時が楽しみです・・・(笑
Commented by のぶなが at 2010-12-21 09:16 x
>NOAさん
最後の勇姿・・
ついに!?
年内に祭りですね♪
Commented by PQ at 2010-12-21 16:59 x
お疲れ様でした♪
手シリーズいいですね~!
ニコンいっぱいで楽しい夜でした♪
次回はチャペルの写真見せてくださいね~!
Commented by のぶなが at 2010-12-22 09:03 x
>PQさん
ほんと、Nikonだらけで嬉しい限りです♪
魅惑のMFレンズ、またゆっくり試させてくださいね(^^)/
チャペルの写真ですか??
スキャンしちゃおっかな(笑)
by mykidsgarden | 2010-12-17 22:46 | 写真 | Trackback | Comments(17)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden