人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Color

ショッピングしながら・・・

色を愉しむ♪
Color_f0020152_221042100.jpg




Color_f0020152_221194.jpg
WBやピクチャーコントロールを選択したり
Color_f0020152_22112115.jpg
トーンカーブや彩度を調整したり・・
Color_f0020152_2211312.jpg
思いの色に近づけていく

デジタルはおもしろい(^^♪
Commented by 8825mk at 2011-02-23 12:10
カラフルで切り取り方が素敵ですね(^^)店内の撮影OKだったんですね。
Commented by paxman20 at 2011-02-23 13:00
派手派手しさの無い 落ち着いた色合いで
好きな雰囲気です。

さて、だいぶ春めいてきた感じだし、そろそろ
N3会の計画でもたてましょうか!
最近、まともに写真を撮りにいってないので、
思い切り撮影したい気分です。
Commented by のぶなが at 2011-02-23 16:55 x
>8825さん
いや、たぶん店内撮影はだめかと(^_^;)
なので、あえてお店の名前は出さなかったのですが・・・
バレバレ?w

>NOAさん
ナチュラルな色を表現してみました♪
>N3会
自分も最近まともに撮ってないですねぇ
店内撮影じゃ満足できないっす(笑)
3月に動きがあるかもなので、またメールしますね♪
Commented by unatarou-de at 2011-02-25 23:31
楽しいですね♪
面白い被写体がいっぱい!
Commented by mykidsgarden at 2011-02-28 11:14
>うなさん
ここの店内はかなり面白いですね♪
でも、一眼のファインダーを凝視するのはちょっと気が引けるので・・
たまにノーファインダーだったりします、MFですけど(笑)
by mykidsgarden | 2011-02-22 22:19 | 写真 | Trackback | Comments(5)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden