人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現像上がりました~(^^)/【フィルム編】

久しぶりに現像が上がってきました
現像上がりました~(^^)/【フィルム編】_f0020152_2248010.jpg

小湊鉄道なので・・
昨年の秋ww

クリックすると大きくなります♪



現像上がりました~(^^)/【フィルム編】_f0020152_2248171.jpg
8825サンにお借りしたトキナー19-35(だっけ?)
ポジで見るとこんなに周辺減光してないんだけどなぁ

現像上がりました~(^^)/【フィルム編】_f0020152_2248281.jpg
これは、Ai35mm1.4sかな?(^^ゞ

現像上がりました~(^^)/【フィルム編】_f0020152_22484247.jpg
こちらもトキナーの広角♪

現像上がりました~(^^)/【フィルム編】_f0020152_224905.jpg
これは、NOAさんといった秋の神宮外苑w
たぶん、Ai105mmf1.8s(笑)
もう、ほとんどレンズを覚えていないw

さて、次は
さとぽんに対抗してネオパンでも詰め込むかな♪
Commented by unatarou-de at 2011-03-09 23:27
良いスなぁ~♪
Commented by 8825mk at 2011-03-09 23:31
tokinaってこんなに良く写ったんですね^^;
今は北の地に嫁に行ってしまいました(笑)やっぱ、フィルム良いっすね~^^
Commented by ssty at 2011-03-10 09:36 x
素晴らしいです~!広角ズームが欲しくなりました^^
Commented by のぶなが at 2011-03-10 09:44 x
>うなさん
フィルムっていいですよね~
うなさんのレンジファインダーもよさそうですね(^^♪

>8825さん
トキナーいい仕事しますね
小湊鉄道を下から撮った写真は、ポジで見るともっときっちり鮮やかに撮れているんです。
黒ももっと締まっていてかつ潰れていなく、車両の艶ももっとあるし・・
色も一生懸命直したんですが、これが限界って感じ(笑)
やっぱりフィルムの再現性はすごいですね(^^♪
Commented by mykidsgarden at 2011-03-10 18:09
>sstyさん
ありがとうございます。
広角って面白いですよね♪
Commented by paxman20 at 2011-03-11 11:10
やっぱフィルムいいなあ。
レンズは後回しでフィルムいくかな(笑
最初の電車の写真 いい雰囲気です。
Commented by のぶなが at 2011-03-14 10:30 x
>NOAさん
いいですよねフィルム
いろいろ面倒なところはありますが・・
レンズ1本我慢すれば、おつりが来ますよ♪
Commented by black__coffee at 2011-03-29 00:59
2か月前にコンタックスの銀塩買ったのにまだ1本もフィルム使いきってないっす。。。。

忙しいのもあるけど、シャッターがなかなか切れないのです。。
はやくこの世界についていきたぁい!!
Commented by のぶなが at 2011-03-29 09:07 x
>ぶらっくさん
自分なんて秋から入れたままでしたよw
最初の頃は、早く使い切りたい気持ちもありましたが
今はフルサイズデジも手に入れたので、フィルムの方はゆっくりマッタリ撮りたいですね♪
by mykidsgarden | 2011-03-09 22:53 | 写真 | Trackback | Comments(9)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden