人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝蔵門と桜

宝蔵門と桜_f0020152_2237451.jpg
浅草寺の宝蔵門でグルグル♪
SP17-35mm

風が強いしヒトも多いしで、良い条件ではなかったですネ(^_^;)



宝蔵門と桜_f0020152_22372069.jpg
こちらは木場公園近辺


宝蔵門と桜_f0020152_22373324.jpg
浅草寺境内でお魚さん♪
Ai AF Fisheye 16mm f/2.8D

このお魚さんの写真は内臓ストロボを使ってますが
出来れば別体式のストロボで試したい
あと、もっと高さが稼げる三脚も必要だねぇ・・
Commented by PQ at 2011-04-09 11:17 x
1枚目かっこよすぎ!
構図うまいなぁ~!
オリオンがいるからかなり早い時間だったんですね~!
三脚、マンフロの脚だけならあまってますよ~!
Commented by Gian at 2011-04-09 11:45 x
上に同じくかっこいい構図!!!
素敵な浅草Nightですね!
木場の桜も綺麗です♪
うちの会社(門前仲町)も凄く綺麗に桜さいてますよ~

明日はテレの世界へようこそです(笑)
Commented by のぶなが at 2011-04-09 20:38 x
>PQさん
かなり早い時間でしたw
あと1時間遅ければもっと綺麗に出たかもね・・。

>Gianさん
明日はヨロシクお願いしますね
なんといっても初体験ですからσ(^_^;)
Commented by JOY at 2011-04-10 21:35 x
季節ですね~
GW明けに咲く桜が待ち遠しいです
Commented by paxman20 at 2011-04-11 13:03
昨日はすみませんでした。
僕は子供と一緒に井の頭公園で遊んでました。
浅草寺グルグルはいつか撮ってみたいと思っていたので
参考にさせていただきます。(笑
Commented by のぶなが at 2011-04-11 20:55 x
>JOYさん
そちらはGW明けですか・・
しばらくお預けですね(^_^;)

>NOAさん
桜も咲いていて、いい撮影行でしたよ
また、次回お願いしますね♪
by mykidsgarden | 2011-04-08 22:40 | 写真 | Trackback | Comments(6)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden