人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨そうだな・・w

旨そうだな・・w_f0020152_2111972.jpg
どじょうの踊りww

画像をクリックすると大きくなります。



旨そうだな・・w_f0020152_2113617.jpg
ザリガニの活け作り(笑)

とにかく大食漢で食いっぱなし・・
狙ってる間、ずーっと食い続けるw

旨そうだな・・w_f0020152_2114757.jpg
おまけ
飛び出しの瞬間


本当は、
夢中になって乗り出したら、逃げられたんですけどw

横断歩道
これは、横断歩道を渡ってるみたいでしょ?www
この『シマシマ』が撮りたかったσ(^_^;)



旨そうだな・・w_f0020152_211577.jpg
正面から見ると・・
とっても細くておかしいね(^^♪
Commented by おかちまち at 2011-06-13 21:38 x
『旨そう』って、このサギのことかと思いました^^:。

自然の美しさが伝わってくるなぁ。
こんな風景が近くにあるといいなぁ。
Commented by mykidsgarden at 2011-06-13 21:59
>おかちまちさん
来ますか?
御徒町から乗り換えなしの一本ですけどw
Commented by 8825mk at 2011-06-14 22:40
サギの正面からって、初めてみたかも(笑)首が長~い^^;
すっかりサギに嵌ってますね~ぇ!
Commented by mykidsgarden at 2011-06-15 10:38
>8825さん
正面から見ると、かなりコミカルですよねw

まったく、嵌ってますねσ(^_^;)
先日のリベンジのつもりだったんですけど・・
これらの写真は、すべて車の中から撮ってるんです(笑)
雨でも快適ですし楽ちんでやめられませんねwww
by mykidsgarden | 2011-06-13 21:13 | 写真 | Trackback | Comments(4)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden