人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筑波選手権20120421

久しぶりに筑波サーキットに行って来ました♪、
筑波選手権20120421_f0020152_22493883.jpg




筑波選手権20120421_f0020152_22483874.jpg
筑波選手権20120421_f0020152_2225898.jpg
筑波選手権20120421_f0020152_22411627.jpg
長男が『74daijiro』というポケットバイクに乗っていた頃の同期の子達が、この筑波選手権のTC-miniやJ-GP3に出場してるんです♪
久しぶりにみんなに会いたくて、息子達を連れて応援と、ついでに撮影w
あたりまえだけど、みんな大きくなったな~
あれ?関係ないおやじも写ってるけど
完全に子供たちに抜かれてますねw
筑波選手権20120421_f0020152_22412718.jpg
筑波選手権20120421_f0020152_22414019.jpg
筑波選手権20120421_f0020152_22415562.jpg
no,24 J-GP3出場 小椋華恋(かれん) 選手


筑波選手権20120421_f0020152_2242967.jpg
no,11 J-GP3出場 水野涼 選手


Asphalt dance

no,4 TC-mini出場 馬渡瑠偉(るい)選手


この他にも、みんながんばってます♪
右上のメニュー欄、バイク関係にリンクを作っておきましたので
みなさんも応援ヨロシクお願いしますね(^^)/
 
Commented by paxman20 at 2012-04-26 08:32
凄い!70-300でも これだけ撮れるんだ!
きれいな流し撮りですね。
Commented by mykidsgarden at 2012-04-27 09:19
>NOAさん
筑波の本コースは結構寄れるので、300mmでもOKですね
レンズが軽いので流しにも最適かと♪
328も持って行ってたのですが、出す暇がありませんでした
でも次回は使ってみたいっす♪
パドックの中では70mmだとちょっと長いので、レンズ交換が面倒ですw
なにせ、時間との勝負ですから・・。
Commented by カッ飛び おやじ at 2012-04-27 16:28 x
皆、速そうだ〜汗 
こんなに速くは走れないけど、オジサンも走りたい〜!!!
Commented by mykidsgarden at 2012-04-27 22:51
> カッ飛び さん
速いっすよ~w
オヤジも走りたいっすσ(^_^;)
by mykidsgarden | 2012-04-25 23:04 | おでかけレポート | Trackback | Comments(4)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden