人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソラリス【ネガカラーフィルム】

ソラリス【ネガカラーフィルム】_f0020152_22534845.jpg

ソラリスって言う、ネガカラーのフィルムを手に入れました♪




ソラリス【ネガカラーフィルム】_f0020152_22544450.jpg

まずは、先日の雨の小湊から
画像はクリックすると大きくなります
ソラリス【ネガカラーフィルム】_f0020152_22545413.jpg
ソラリス【ネガカラーフィルム】_f0020152_2255475.jpg
ソラリス【ネガカラーフィルム】_f0020152_22551335.jpg


つづく♪

Commented by 8825mk at 2012-05-22 21:37
やっぱりフィルムは味がありますね(^ ^)
Commented by のぶなが at 2012-05-23 09:15 x
>8825さん
やっぱりいいですよね♪
縦グリ+望遠で連写!とはまったく別の世界(笑)
ようやく、ネガカラーのスキャンの方向性が見えてきた感じです
ゆっくりまったり、フィルムを愉しみたいと思ってます。
Commented by i-marin95 at 2012-05-23 22:28
デジイチでは出せない懐かしいような空気感ですね^^
こうゆうの見ると私もフィルム挑戦してみたくなる。。
使用期限過ぎたのいくつかあるなぁ・・・
Commented by mykidsgarden at 2012-05-24 09:49
>imarinさん
フィルムって、それぞれに独特の雰囲気があっていいですよね
ぜひ挑戦してみてください。
期限切れだって使えますから(^^)v
by mykidsgarden | 2012-05-21 23:00 | 写真 | Trackback | Comments(4)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden