My Kids Garden.com

mykidsgard.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

20121014ちゃんぽんツーリング

ちゃんぽんツーリングに参加してきました
f0020152_2057952.jpg




f0020152_20572289.jpg
同行していただいたのは
まんぼさんまんぼのtwitterアカウントといつもの?飛翔さん♪
f0020152_20573471.jpg
主催いただいたKuniさんKuniさんのブログ
f0020152_20574368.jpg
リカンベントでのタンデムが決まっているmomoさんご夫妻
f0020152_20575172.jpg
本日のメインはラーメンしずかのちゃんぽん
おいしかったよぉ~♪
f0020152_2058043.jpg
途中、境町ふれあいの里でフラダンスのイベントに遭遇。
f0020152_20581046.jpg
みなさんにゆっくり走っていただいたおかげで、初心者の【のぶなが】でも何とか付いていくことができました

本日の走行距離:65km

参加されたみなさん、お疲れ様でした
またお願いします♪

おまけ(^^♪

手持ち撮影だよ~んw
[PR]

by mykidsgarden | 2012-10-14 21:19 | 自転車 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mykidsgard.exblog.jp/tb/18067297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 飛翔 at 2012-10-14 23:31 x
お疲れ様でしたw

気持ちよく疲れて、最高でしたね♪

そろそろ100㎞コース挑戦してみては?w
Commented by i-marin95 at 2012-10-15 08:14
見ていて酔わないムービーがすごい!
65kmも走ったの??
かなり本格的ですね・・・まったくもって付いていけない予感^^;
Commented by のぶなが at 2012-10-15 08:58 x
>飛翔さん
一部を除いてはwとてもいいペースで気持ちよかったです
この季節は最高ですね♪
100kmは・・
ま、そのうちね(^_^;)

>imarinさん
ムービーなかなかいけてるでしょ?
65kmって聞くと長く感じるけど、ゆっくり走っていただけたのでそんなに苦ではない感じでしたよ。
山やジョギングより、足や膝への負担は少ないですね♪
Commented by まんぼ at 2012-10-18 07:59 x
よく録れてるね。も少し長く録れてると最高。
Commented by のぶなが at 2012-10-22 12:24 x
>まんぼ
そうなんだよね~
あそこで止まるとは思ってなかったんでw
その後、登りだし(笑)


<< 20121020カワセミオフ      曼珠沙華 >>