人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタリング

印旛沼ポタリング_f0020152_2216390.jpg
印旛沼周遊ポタリングしてきました♪
菜の花畑が綺麗だった(^^♪



印旛沼ポタリング_f0020152_2216199.jpg
まずは、佐倉ふるさと広場に集合
NOAさんは輪行のため組み立てからスタートw
印旛沼ポタリング_f0020152_22163724.jpg
ピストを少しだけ体験させていただきましたσ(^_^;)
けっこう、楽しいかも・・
印旛沼ポタリング_f0020152_22165383.jpg
印旛沼ポタリング_f0020152_2217622.jpg
印旛沼ポタリング_f0020152_22171859.jpg
印旛沼といえば、ここ
天気がいまいちで残念^_^;
印旛沼ポタリング_f0020152_22173297.jpg
そして、ここへ♪マツムシコーヒー
印旛沼ポタリング_f0020152_22174360.jpg
印旛沼ポタリング_f0020152_22175592.jpg
なぜか薪割りに興ずるww

参加の皆さんお疲れ様でした
また、ゆっくりまったり走りましょう(^^)/
Commented by paxman20 at 2013-04-02 03:03
のぶながさん お疲れ様でした。
天気がいまいちでしたが、楽しいライディングでしたネ。
また、ポタリングやりましょう!
ps:ピスト楽しいですよ!
Commented by のぶなが at 2013-04-02 09:50 x
>NOAさん
お疲れ様でした。
チャリを降りると、ちょっと寒かったですね
またお願いしますね♪
ピストは気になってますよσ(^_^;)
Commented by soide55 at 2013-04-02 23:41 x
専門用語が多すぎです(笑)
まずポタリングという言葉がわからなかった。輪行も(笑)
すごく楽しそうですねーNOAさんのブログともども楽しみました。
Commented by のぶなが at 2013-04-03 21:46 x
ソイデさん
そうか~ポタリングって言葉も特殊だよねw
自転車は楽しいですよ♪
PH自転車部へようこそ(^_^)/
by mykidsgarden | 2013-04-01 22:41 | 自転車 | Trackback | Comments(4)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden