人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方サイクリング【GIANT FIXER F】

本日は、長男の運動会で撮影班として駆り出されたので
夕方から軽く走ってみました(^^♪
夕方サイクリング【GIANT FIXER F】_f0020152_2294451.jpg

昼間は暑かったので、ちょうど良かったかも。

走行距離は約46km
今日はルートラボが迷走してくれたので、グーグル先生の地図にて確認っすw

前回は向かい風で泣いたので、往きは外環測道で葛飾大橋まで向かい風を我慢し
そこから江戸川CRに乗り、玉葉橋までは楽チンな追い風♪
レイクタウン経由で帰路としました。

今回は16Tの固定で、フロントが44Tなのでギヤ比は2.75
かなり走り易くなったけど、追い風に乗ってしまうとやっぱり回っちゃうのでおしりが痛くなったョ(^_^;)
向かい風ではこれ以上重いときついかも・・。
この辺が固定の難しい処だねw

なんだか向かい風も追い風も面白くないチャリだな~
なんて、ボヤきながらレイクタウンに入る

ショッピングモールの前でスキッドしてみたりして・・
街中走るのは楽しいな~ww
こういうチャリなんですかね?(^_^;)
by mykidsgarden | 2013-05-18 22:15 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden