人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の

今年最後の_f0020152_8344982.jpg
23日,、我が家的に今年最後の練習走行に行ってきました。(秋ヶ瀬)
当日は風もなくとても暖かで楽しめました!みんな、サンタクロースから希望のプレゼントをもらえたかな(笑)

今年3月にポケバイを始め、なかなか成長しない長男に焦った。しかしポケを通してたくさんの方々にお会し、みなさんの暖かさに助けられました。その甲斐あってか長男も後半に少しだけ?成長してくれてなんとか初シーズンを締める事が出来そうです。

この日はポケバイ卒業組の石塚兄弟と佐々木君もNSRで走っていました。いきなりの鋭い走りに我が家のライダーも何かを感じたようだった・・

来シーズンに向けてすでにスタートは切られました!来年はもっともっと成長して速くなりたい!

前途多難?(ライダー次第?)だけど、来シーズンがとても楽しみです。(^o^)丿
by mykidsgarden | 2005-12-24 12:35 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden