人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦ツーリング【ピストバイク】

さて、今週は蕎麦食べてきました♪
蕎麦ツーリング【ピストバイク】_f0020152_21191727.jpg

今日は飛翔さん宅からのスタート、まずは道の駅ごかで休憩
彼は、昨日270kmツーリングを走破してますけど・・(^_^;)



蕎麦ツーリング【ピストバイク】_f0020152_21194861.jpg
そして蕎麦匠『ほりた』
蕎麦ツーリング【ピストバイク】_f0020152_2120423.jpg
蕎麦は引き立てゆでたて、さっぱりして暑い日でもサラッとたいらげられます。
蕎麦ツーリング【ピストバイク】_f0020152_21201789.jpg
庄和排水機場で一休み
ここの地下には、ロケ地や撮影場所として有名な首都圏外郭放水路(ウィキペディア)が眠っているのです。
一度入ってみたいな~♪

今日の走行距離は40kmなり
のぶなが的にはちょっと物足らない感じだけど
まったりツーなのでこれでいいのだ(^^♪

↓よかったらぽちっとお願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
Commented by hisyou-1991 at 2013-06-09 22:57
本日は、お疲れ様でした!

いやぁ!脚が回らないのなんの(^_^;)

いい蕎麦屋を発見出来て、本当に良かったです♪

今度も大勢で行きましょう♪
Commented by のぶなが at 2013-06-10 15:05 x
昨日はお疲れ様でした
前日に270km走破していたんだから無理もないっしょw
蕎麦、美味しかったっすね
またのんびりお願いします(^^♪
by mykidsgarden | 2013-06-09 21:31 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden