人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナギ2着目つくりました

ツナギ2着目つくりました_f0020152_225288.jpg写真では分かりづらいけど、腕も足もツンツルテンなんですよね・・(^_^.)

子供は手足から伸びていきますね・・

本人もキツイと言ってるし、そろそろ2着目?





ツナギ2着目つくりました_f0020152_2282586.jpgで、2着目はアンサーライディングスーツにて作ることにしました。

スナック風の店構え(笑)ですが、つなぎ屋さんです。

アンサーのHP


ツナギ2着目つくりました_f0020152_229596.jpg細かい希望やわがまま?にも対応してくれます。

我が家的(オヤジ的?)にはレプリカはあまり好まないので、今回は色指定のみでデザインはアンサー様に任せてみました。


ツナギ2着目つくりました_f0020152_227672.jpgどーです?かっこいいでしょ!

この仕様で9万円弱(別体インナー付き)、高いか安いかはあなたの判断で・・

オーダーから40~50日かかりますので余裕を持って製作してください。


ツナギ2着目つくりました_f0020152_2272183.jpgやっぱ、このロゴがこ・だ・わ・り(^0_0^)

えっ?74のロゴがちょっと違うって?
気にしない気にしない(^_^;)
by mykidsgarden | 2006-05-12 22:34 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden