人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利サイクリング

足利サイクリング_f0020152_21373919.jpg
足利へサイクリングしてきました。今回は飛翔さん宅からのスタート
集合は関宿城~道の駅 きたかわべ~渡良瀬川経由で足利へ

足利サイクリング_f0020152_21382171.jpg
写真は渡良瀬橋をご案内中
足利サイクリング_f0020152_21413473.jpg
渡良瀬橋を見ながら森高知里の渡良瀬橋を聴くw
ボタンを押すと曲が流れてきます♪
足利サイクリング_f0020152_21432668.jpg
香雲堂本店で最中を食し
足利サイクリング_f0020152_21444678.jpg
八雲神社へお参り
足利サイクリング_f0020152_21454240.jpg
そしてプチヒルクライムをして、織姫神社から渡良瀬川を望む景色(^^♪
足利サイクリング_f0020152_21502065.jpg
境内のお蕎麦屋さんで昼食タイム
足利サイクリング_f0020152_21523335.jpg
そして、鑁阿寺の大銀杏
足利サイクリング_f0020152_21543243.jpg
帰路はデンチュウさんお得意の田んぼ道ライド♪
足利サイクリング_f0020152_215524100.png
足利近辺のルートは、こ~んな感じ

そして今回のセッション
足利サイクリング_f0020152_21562534.png
120km超えは自分的に初めてですよσ(^_^;)

飛翔さん宅へ戻ってホっとするの図
一緒に頑張ったdueちゃんに感謝w
足利サイクリング_f0020152_21575233.jpg
ハンドルをDedaのZERO2(アルミ黒)に替えました
カラミータdue カフェレーサー仕様も完成に近づいてます。

あとはブレーキレバーを交換したい♪
TRPを注文してるんだけど・・未だ入荷せず^^;

しかし、結構な疲労感残ってるけど・・・
また走りたい気分になってしまうのは・・

我ながら完全に嵌ってますねσ(^_^;)

にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

Commented by i-marin95 at 2015-10-23 11:14
先週、足利の友人宅へ遊びに行って、この辺り通りましたよ。
自転車で行っちゃうなんてすごい。
今週日曜日は軽くどこか行かないかなぁ・・・乗りたいような。
もう1年位自転車乗ってないからタイヤが心配だけど^^;
Commented by mykidsgarden at 2015-10-23 19:14
飛翔さんちスタートなのでそんなに距離感は無いですよ。
ロードと一緒は厳しいので、ピストの連中と行きたいですね♪
by mykidsgarden | 2015-10-19 22:02 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden