人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年初走行

本年初の練習走行であります。
正月中はのぶながの仕事などと絡み約2週間走ってません。
その上、クラッチスプリングをハイミートに交換したので、かなり戸惑ってました(^_^.)
最終的には従来のタイムが出ましたが・・課題は山積み・・・

06年初走行_f0020152_22194534.jpg

この日は秋ヶ瀬サーキット主催での餅つきがあり、みんなにもお餅が振舞われました。

06年初走行_f0020152_22202130.jpg

まさに、棚から牡丹餅ならぬ、ただでお餅(笑)

06年初走行_f0020152_22211153.jpg

今回は今シーズンからミニにデビューする石塚兄弟の画像を載せちゃいます。

06年初走行_f0020152_22214117.jpg

NSRが大っきく見えますね~(笑)
まだ、本調子ではないとは言え、この二人の走りはすごいっす(~o~)
今後が楽しみですが、今年からモトチャンプ杯ではSP12のレギュが変わり、軽いライダーにはウェイトが必要になるのです。
ん~、なにもポケ卒業直後のフレッシュマンにまで・・・って感じです(-_-;)
大人気ないな~EXPだけならまだしも・・・・

06年初走行_f0020152_2222387.jpg

なにはともあれ、今年はいろいろ楽しみが多いですね☆
by mykidsgarden | 2006-01-11 22:41 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden