人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔のビデオ画像を見ながら・・

昨日の日曜日は、久しぶりに家族でまったりした夜を過ごしていた
テレビもいまいちだったので、我が家の古いビデオ画像を再生しながら4人で騒いでいた。
次男の赤ちゃんの時や長男の幼稚園時の映像など、どれも懐かしい映像ばかり・・
たまにはこういうのも楽しいな~(^.^)

そんな時、ランダムに再生していたため、予期せぬポケバイ初期の映像がモニターに・・



その長男の走りっぷりを見るなり、皆で開口一番・・

『うわ~っ、遅っせー!!』(笑)

昔のビデオ画像を見ながら・・_f0020152_22472486.jpg←こんな感じ(笑)

遅いのは無理も無く、ツナギもヘルメットも借り物の状態の、本当に初期の頃のサーキット走行の様子だった。こりゃ、かなり周りに迷惑だな~、なんて笑っていると・・

長男『だってこの時は、この走りがめいいっぱい速いと思ってたんだよ・・』

の『えっ!?おまえまさか、今でも自分の走りが、めいいっぱいだと思ってないか?』

長男『・・・・・・(汗)』

の『そんな事だから、いつまでたっても速くならないんだよっ!!(ゴルァ!!)』

********

あ~、またやっちゃったよ・・・
この『即答で怒る癖』をなおさないといけませんねぇ
短気なオヤジだ・・(笑)
Commented by Hiroki87 at 2006-10-23 16:34 x
うぬう・・・短気は損気ですね(フフフッ)。
オラもですが(自爆)。
Commented by sacchie at 2006-10-23 16:53 x
でも、それは、ご長男が、常に「その時のベスト」を尽くしているってことですよん(ゝ∀・)
「努力をすれば、今のベストも遅く感じるようになるよ」って教えてあげましょう♪
Commented by のぶなが at 2006-10-23 18:29 x
>hirokiさん
そう、短期は損気・・・(^_^;)
お互い気をつけましょう(笑)

>sacchieさん
そう、言い方なんですよね・・
もちっと大人にならなくては(おやじがネ)
Commented at 2006-10-24 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かいとパパ at 2006-10-24 16:35 x
あるある!
うちも去年のポケバイレースを整理してたら 遅ッセーのなんのって、笑ってたら子供に激怒されました(泣)
今年もあと3戦かな?年末に2006年の整理をする予定です。

確かに限界!って言われたらブチ切れますね!同感です。
Commented by mykidsgarden at 2006-10-24 22:56
>かいとパパさん
そうそう!『限界』的ではなく、いずれはもっと速くなる!って思って欲しいのです・・。でも、2年坊主では表現力も乏しく・・たまに?オヤジの勘に触ってしまうのです(笑)
by mykidsgarden | 2006-10-23 11:59 | 我が家の日記 | Trackback | Comments(6)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden