人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒップホップより・・

ヒップホップより・・_f0020152_226690.jpg週末は、いとこのレイちゃん(1歳児)が遊びに来ました。

我が家の息子達も、イッチョマエのお兄ちゃんですね。





ヒップホップより・・_f0020152_2262149.jpgそして、レイちゃんを送りがてら?おじちゃん(レイちゃんお父さん)のヒップホップの発表会を応援するため、新宿区民ホールまで行って来ました。


ヒップホップより・・_f0020152_226372.jpgでも、こいつらの興味は・・・

ヒップホップより、模擬店のワタガシのほうが気になってたもようorz

花より団子ってことかな・・(^_^;)
Commented by sacchie at 2006-12-07 14:01 x
間違いなく、お子様達の興味の対象は、ダンスよりも綿菓子でしょうね~(´▽`)ウハハ
レイちゃんのパパ、綿菓子に応援をとられて、発表会の成績はどーだったのかしら?(´▽`)
Commented by のぶなが at 2006-12-07 17:52 x
でも、長男はすこし興味を持ったようでしたよ
ダンスのセンスは微妙ですけど・・・

なにせ、のぶながの血を受け継いでますからね(^_^;)
by mykidsgarden | 2006-12-05 22:13 | 我が家の日記 | Trackback | Comments(2)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden