人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JARI&大治郎走行会in榛名

JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2253344.jpg
今週もまた榛名に行ってきました。でも、今回はJARI&大治郎の貸切イベントであります。JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_226447.jpg今回、みんなミニバイクも持ち込んで、それぞれ練習を楽しんでいました。サーキットで遊べるのは貴重です。


JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2261446.jpgJARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2262430.jpg

JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2263461.jpgJARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2264524.jpg

JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2265759.jpg
で、オヤジも楽しんでます(^^ゞ
海陸パパが持ち込んだTZM50を借りて、いきなりEXP枠での走行(@_@;)
ミニバイクの初心者枠もあったけど、その枠は子供達にTZMを奪われて・・w
なんとか様になってる?たった10分位でヘトヘトになりましたョ・・。
ミニバイクに初めて乗ってるんですよ~(←言い訳w)

JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_227750.jpg
お昼は流しそうめんですよ、みんな大騒ぎで食べてます。(^.^)

JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2212566.jpg
バーベQも用意されました。
ママ達は仕度に奮闘。
いつもありがとうございます♪
JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_22122656.jpg
午後からは模擬レースも行われた。
JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_22121666.jpg
今回2人のレースクイーンが参加!?(笑)
JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_22123690.jpg
74のおやじレースも行われ、もちろんのぶながも参加w

JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_22124492.jpgママ達も走りましたよ!
写真はめだまママ
笑いっぱなしで走ってます

戦力外通告・・(謎)
JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_221252100.jpgこちらはRYOママ
がんばれー!!

軍手かよ・・(-_-;)
JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2213137.jpgJARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2213834.jpg
JARI&大治郎走行会in榛名_f0020152_2213151.jpgとーっても盛りだくさんの1日で、家族みんなで楽しませていただきました
(^O^)/

また秋にもありますので、みなさんもいかが?

Commented by さくら at 2007-06-06 09:18 x
いいですねぇ♪ 楽しそう♪
のぶながさんも、そろそろライダーの血が騒いでるぅ~^^
Commented by Hiroki87 at 2007-06-06 10:07 x
ミニバイクに乗ってるおチビちゃん達、なかなかさまになってますね。
もちろん、のぶながさんも初めて乗ったとは思えないくらいさまになってますよ。
Commented by たくママ at 2007-06-06 13:42 x
お疲れ様でした~(^o^)V疲れたの~~!!写真も少しは可愛いかな~??皆様、協力ありがとうございました。
Commented by のぶなが at 2007-06-06 13:56 x
>さくらさん
とーっても楽しかったですよ!
もう、常に血が騒ぐ・・(笑)

>Hirokiさん
子供たちは覚えるのが早いですよ
半日で走れるようになっちゃいますから。
それに比べておやじは・・衰退するのみw

>たくママさん
主催お疲れ様でした~
次回はもっと協力します(^^ゞ
Commented by たくママ at 2007-06-06 19:45 x
本当にありがとうございました!!
何だか、食べる物がなくなってしまってごめんちゃいね~~m(_ _)m
次は、内緒で取っておくね!!
Commented by くみ at 2007-06-06 20:49 x
スピード感があって、見ていて爽快な気分になれますね~!
流しそうめんやバーベキューもあって、アヤシイ(?)レースクィーンさんも華を添えていて、すごく楽しそうですね♪
Commented by のぶなが at 2007-06-07 09:00 x
>たくママさん
内緒で、ですか?
今回、長男がバイクの調子がおかしいって言い始めて、焦ってばらしたりしたので食べにいけませんでした(^^ゞ次回はレースそっちのけで、ちゃんと自分で食べにいきますので宜しくです(笑)

遅かったのはライダー要因だったので(-_-メ)

>くみさん
カミサンの流し撮りもけっこういけてるでしょ?
『アヤシイ』なんて言っちゃダメ!みんな見てるから(笑)
Commented by sacchie at 2007-06-08 02:31 x
楽しそうですね~♪トップ写真のレインボー・バイク、綺麗です(^-^)
流しソウメン&バーベQ…いいなぁ←バイクよりも食い気のアタシσ(゜-^*)
Commented by のぶなが at 2007-06-08 08:39 x
>sacchieさん
流しそうめんとバーベQ
これだけでも来る価値あり!
Commented by たくママ at 2007-06-09 10:38 x
今回は、皆様の協力で大勢のライダー(謎のウンパルンパライダー)が
参加してくれました。協賛してくれた方々にもお礼を申し上げます。
協力していただいた皆様もサンキュウ~~です。(ふざけてすまんの~)
次回、10月14日 今回みたいに出来るかは、わかりませんが??
榛名をもっと走りたい、子供達にもっと走る場所を作りたい、みんな仲良くが目的です。でも、参加お待ちしております。
楽しく走ろー!!!
Commented by のぶなが at 2007-06-11 09:09 x
>たくママさん
次回も楽しみにしています
いつも緊迫感のあるレース参加なので、こういう原点にもどった企画はとても嬉しいです。家族同士で楽しむことが大切ですネ(^。^)
by mykidsgarden | 2007-06-05 22:22 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(11)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden