人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川口オートポケバイレース

川口オートポケバイレース_f0020152_21313226.jpgやってまいりました川口オート
来るのも初めてならコース内に入るのももちろん初めて!
綺麗な施設ですね~





川口オートポケバイレース_f0020152_21331996.jpgしかーし!こーんなおーきなオーバルコースでポケバイがもつのか!?

あなたたち!なんでいつもおんなじポーズなの?(笑)


川口オートポケバイレース_f0020152_21352516.jpgとりあえず、午前中のフリー走行をこなしながら、手持ちのスプロケットで一番小さいものに交換し、タイヤ空気圧も上げて混合比もアップしました。エンジン壊れないかな?(-_-;)

そして、予選スタート!


参加した74フレッシュマンクラスでは予選中に転倒車が出てしまい予選と同じグリッドで決勝もスタートすることになった。スタートは一直線なので影響は無いと思われますが・・
↓で、決勝の様子ですが・・やっぱり付け焼刃的セッティングでは満足する結果は得られず・・
川口オートポケバイレース_f0020152_21402048.jpg

そんな中でも長男は検討してくれて、フレッシュマン9台参加中4位をゲット!
このコース楽しい!と言ってました。


川口オートポケバイレース_f0020152_21512458.jpg

事実上、初表彰でした(*^_^*)
もし、もう一度があるなら・・・完全なファイナルセッティングでいきますよ~!

当日は74クラスのみならず、ノーマル・オープン・大人レースや混合優勝決定戦なども繰り広げられました。詳しくは↓関連記事へリンクします。
Daijiro net
オートレース日本小型自動車振興会
by mykidsgarden | 2006-01-30 22:01 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden