人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライスポカップ治親杯第5戦070902

ライスポカップ治親杯第5戦070902_f0020152_20585493.jpg9月2日(日)は榛名モータースポーツランドにて、ライスポカップ治親杯第5戦が行われました。

國峰 啄磨 選手、ドリフト走行(笑)






ライスポカップ治親杯第5戦070902_f0020152_2059688.jpg前日の土曜日、榛名は朝から雨で、終日完全ウエットでの練習走行となった。

下界は晴れていたようですけど・・(^_^.)

天空サーキット 榛名(笑)

水野 涼 選手→


ライスポカップ治親杯第5戦070902_f0020152_20591512.jpg決勝当日の朝はなんとか雨は上がったが、晴れ間が出ずになかなかコースは乾かない。業を煮やしたママたちは自ら雑巾を手にコースの水分を取るのだった。
愛情ですね(^.^)
ママ達の奮闘 が功を奏し、公式練習からスリックで走行が出来た。お疲れ様です!


でも・・↑この写真、ヤラセっぽくね?w


ライスポカップ治親杯第5戦070902_f0020152_20592345.jpg我が長男は、前日走行はパス。(゚.゚)え?
当日は『参加することに意義あり』と、自分に言い聞かせるオヤジであった。ww
今日の目標は予選53秒台、決勝はグリッドの1アップで行こう。そう長男に伝える。

さて、長男はなんとか53、5秒を出し、10番グリッドをゲット。気温は低めだが湿度が高いためか、上位陣もタイムは出なかったようで助かった。
決勝1アップは行けるのかっ!?


ライスポカップ治親杯第5戦070902_f0020152_20593219.jpgスタート直後にNO,15めだまあい選手にサックリ抜かれるwまたこのパターンかorz
その後も近いぞ~!!で、案の定NO,10加辺選手にも抜かれる。ガックシ
しかし最終のコーナーにてなんとかかわし、結果11位にてチェッカーとなった。

1ダウンですなw


ライスポカップ治親杯第5戦070902_f0020152_20594111.jpgTOP集団はNO,7三井選手 NO,5三原選手 NO,8水野選手の三つ巴の攻防戦、抜きつ抜かれつの壮絶なバトルを繰り広げる。後続3台もそこに追いつき6台の団子状態でフニッシュ。
トップを勝ち得たのはNO,5三原選手だった。

→ソーシとリョウは、相変わらずどっちだか分からんw


ライスポカップ治親杯第5戦070902_f0020152_20594972.jpg我が家的に、10位あたりが定位置となりつつありますね~(ーー;)

どーなの?それって・・・・。
Commented by りょうママ at 2007-09-06 01:40 x
お疲れ様でした~!!

いつも写真ありがとうございます!
土曜日はなんだかゆっくりしすぎて、次の日がレースのような感じがしなく、 ぼ~~~としちゃいました(--;)。。。

日曜日は朝からママさん達、本当に頑張ったよね   。。。
ねっ、カレンママ!!   あれっ  変だな 向きが・・・・(笑)
ま いっか~ (^0^)♪

次は日曜日の秋ヶ瀬練習ですな!
その時はまた よろしくです♪♪
Commented by のぶなが at 2007-09-06 09:24 x
>りょうママさん
お疲れでした。PCは復活ですか?
土曜日はまったりでしたね
うちのライダーなんて昼まで寝てるしorz
起こさなければ夜まで寝る勢いでした(>_<)

ママさん達は・・がんばりましたね!写真は怪しいけど(笑)

次の秋ヶ瀬もまったりいきますよ。
え!?
Commented by さくら at 2007-09-06 09:47 x
わたしも、まったりいこう。。
Commented by めだまママ at 2007-09-06 15:42 x
向きが変?
気のせい!気のせい!(; ̄∇ ̄川

全然怪しくないって。
まじめに働いてましたから~っっ   

カレンが。

Commented by のぶなが at 2007-09-06 16:45 x
>さくらさん
さくらさんはまったり行ってください。病み上がりだし・・
来週のDaijiro CUPは気を付けて来てくださいね。

>めだまママさん
カレンがいちばん怪しい(笑)
Commented by たくママ at 2007-09-06 21:10 x
お疲れで~す。涼にはやられっぱなしで・・・・・仲良しなんだからいじめないで。とりあえず、豆ぞうも頑張るみたいだから仲間にい~れて!!
JARIの方もやっとできたよ~~!!
Commented by のぶなが at 2007-09-07 09:22 x
>たくママさん
お疲れ様でした。
あと1周あれば、まめくんにもお立ち台のチャンスはありましたね。
JARI的には、ハズの健闘がすばらしかった。耐久から走ってないそうで・・どーしたらあんな走りが出きるのか!?スゴッ(@_@)
まめくんも確実に調子を戻しているって感じ・・後半戦がますます楽しみになってきた~。
Commented by team AKU at 2007-09-07 21:55 x
相互リンクありがとうございます。
今頃あいさつなんて!
で、榛名Bクラスレギュラー参戦の我がチーム。
目標はエキスパートクラス出場でもなく、Bクラス優勝でもなく単にホールショットだって。
まーこんな感じで74続けていくつもりです。
ちなみにM900SIE 00年限定モデル手放してしまいました。悲しい~。
Commented by たくママ at 2007-09-08 14:12 x
秋ヶ瀬も、延期になった事だし!!気合入れてやりますよ~!!
特訓開始だ~~!!後半戦にきたいしま~す。
はつ”きもやる気満々だからね!!
Commented by のぶなが at 2007-09-08 15:21 x
>team AKUさん
書き込みありがとうございます
M900SIE ってモンスターのことですか?
もったいない(>_<)

>たくママさん
あっ!ホンとだ~水害だって~~~~\(◎o◎)/!
九州のみなさ~ん、秋ヶ瀬第5戦は延期ですよ~
詳細はこちらで
http://www.akigase.co.jp/9.htm
Commented by たくママ at 2007-09-10 18:01 x
ちょ~復旧作業が大変らしいです。
周りにあったスポンジが流れたらしく、行方不明になっているスポンジが
あるみたいです。生きていないので捜索願が出せないので、もし見かけたら秋ヶ瀬の誰かに教えてあげてね!!
毎日、皆のために頑張って復旧作業しているそうです。
暑い中、ご苦労様です。
Commented by のぶなが at 2007-09-11 08:29 x
自分もCAのHPで確認しましたけど
泥がすごそうですね。復旧作業ご苦労様です。
by mykidsgarden | 2007-09-05 21:20 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(12)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden