人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MotoGP in もてぎ2007

MotoGP in もてぎ2007_f0020152_223195.jpg9月22日・23日の両日、もてぎにて行われたMotoGPに観戦に行ってきました。

←赤いの出たのね






MotoGP in もてぎ2007_f0020152_22312339.jpgこれ、ほすいな~(^。^)


MotoGP in もてぎ2007_f0020152_22313423.jpgロッシ様、今回は運が無かったね・・


MotoGP in もてぎ2007_f0020152_22314551.jpg青山博一選手も雨の茂木に泣かされた結果でした・・
青山周平選手のポールは凄かった!


MotoGP in もてぎ2007_f0020152_22315620.jpgえーっと・・すんません、誰でしたっけ??
どなたか突っ込んでくださいまし(^_^;)


MotoGP in もてぎ2007_f0020152_2232610.jpgあれ!?祥也くん、こんなところで哀愁漂わせてる場合じゃないでしょ(笑)

また来年も期待してますよ!全日本もがんばってください!!


MotoGP in もてぎ2007_f0020152_22321629.jpg今年も、大治郎シートでの観戦です。


MotoGP in もてぎ2007_f0020152_22322625.jpg74ビッグフラッグは雨で中止かと思われたが、MotoGPクラス決勝が始まる前には天候も持ち直し、なんとかみんなでパフォーマンスを行うことが出来た。


MotoGP in もてぎ2007_f0020152_2232363.jpg今年は、予選2日間は暑く決勝はウエットという厳しい状況で、各ライダーは苦戦を強いられたようでした。Japaneseライダーの結果はどれも悔しい内容となってしまったけど、もっともっとがんばってレースシーンを盛り上げてほしいですね。


各、日本ライダー達のブログなども読んでみると、また楽しいです。
青山博一
青山周平
富沢祥也
Commented by Hiroki87 at 2007-09-27 09:04 x
ここはダイジロウシート?

牛串は食べなかったんですか?(笑)
Commented by mykidsgarden at 2007-09-27 09:34
>Hirokiさん
はい、大治郎シートです。先に写真をアップしたのでまだ更新中でありました。(^^ゞ
牛串は食べましたよ!ベーコン串もおいしかったです!
Commented by さくら at 2007-09-27 10:21 x
のぶながさん、スネてた私にブログ更新ありがとうございます^^

つばちゃん、また男前になったなぁ~って♪

ミーハーチック必要ですっ♪ 同感♪
観る人に優しくしてほしい。。 チケットだけでも痛いし・・遠征組は><

青山くんの言葉を借りると・・わたしの今の心境は
『とても悔しいので今後ガンガン行きたいと思います。』 
・・です (*^ー^*)

Commented by mykidsgarden at 2007-09-27 10:46
>さくらさん
男前になりましたか?オヤジに似てるもので(爆)

自分も博一くんの言葉に感動を覚えました
で、リンク貼ってみました。
ほんとうに悔しかったんだろうね(笑)
Commented by タマ at 2007-09-27 21:47 x
モテギはブリジストンが強いですねぇ。

応援団長は写ってないんですか?(笑)
Commented by TA-1です! at 2007-09-27 23:02 x
いやぁ~
雰囲気が凄んごく伝わります~
天候は悪かったみたいですが、盛り上がったんでしょうね~
ウラヤマシス
写真も綺麗だしw
Commented by のぶなが at 2007-09-28 08:24 x
タマさん
応援団長はアルバムの方に写真があります。
宜しくお伝えください(笑)

隊長
ありがとうございます
博一くんの写真はパドックの上からなんですが
この写真の前の周にフロントアップしてくれたんですよね・・
タイミング悪しw
by mykidsgarden | 2007-09-26 22:33 | おでかけレポート | Trackback | Comments(7)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden