人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰上オーバーホール

腰上オーバーホール_f0020152_10202627.jpg
我が家の74も購入してからまる1年経過します。そこでシリンダーを開けてみました。
え?もっと早く開けろって?おっしゃるとおり、おやじのサボりです。(笑)

鏡面状態になっている部分を指で触ってみると・・やはり、段付きがありました。




腰上オーバーホール_f0020152_10315478.jpg腰上オーバーホール_f0020152_10321313.jpg
こちらは、ピストンの様子。やっぱり全取替えですね(^_^.)
ピント合ってませんね・・あ~一眼ほすい・・・。


腰上オーバーホール_f0020152_1035343.jpg
で、その足で74ファクトリーへ・・

ここで、74が組み立て出荷されているのです。
のぶながの職場環境より良いね(-_-;)

ピストンは長男に選ばせました。当たりかな?


工場長に見てもらいながらオーバーホールをなんとか完了。
と言うよりは・・・ほとんど手伝ってもらった、と言ったほうが当ってるネ(^^ゞ
あと、リアホイールのベアリングが若干左にズレてました(工場長発見)もちろんこれも修正。


腰上オーバーホール_f0020152_10385526.jpg
☆交換部品☆
シリンダー
シリンダーガスケット
ピストン
ピストンリング×2
ピストンピン
ピンクリップ×2
スモールベアリング
スパークプラグ
by mykidsgarden | 2006-02-12 10:55 | メンテ&メカニカル | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden