「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ポケバイな日記( 8 )


2008年 05月 26日

ポケバイ活動休止のお知らせ

さて、突然ではありますが、2005年より続けてきました74Daijiroによるレース活動を一時休止しようと思います。

もっと読む
[PR]

by mykidsgarden | 2008-05-26 23:19 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(22)
2006年 12月 19日

クリスマスイブは最終戦ですねぇ

f0020152_2215563.jpg
と言うわけで、17日は秋ヶ瀬で練習走行をして来ました。
長男が体調を崩したりで、第5戦からまる1ヶ月走っていません(>_<)

まったく期待はしていなかったけれど、気温が上がったせいか
最終的にはまずまずの出来であった。
(自己ベストより1秒落ちですが・・。)

来週の24日(日)はいよいよ2006年Daijiro CUPの最終戦です。

過剰な期待はしないようにしよう・・。

↑自制(笑)
[PR]

by mykidsgarden | 2006-12-19 22:25 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(11)
2006年 10月 12日

ポケットバイク入門書が発売

f0020152_21515685.jpg『親子で楽しむポケットバイク』が山海堂より発売されました。
佐藤洋美さん著、大治郎のお父様の加藤隆氏 監修による入門者を対象とした著書です。
いつもの仲間達がたくさん載っています。
我が家もちょっぴり?載ってますよ(笑)

詳しくは
佐藤洋美さんのコラム

ご購入は
Daijiro.netオンラインショップ
[PR]

by mykidsgarden | 2006-10-12 10:20 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(7)
2006年 07月 18日

スイカ割り

f0020152_2134679.jpgスイカ割り・・と言っても、サーキットでやってみました(笑)


f0020152_21343314.jpgたけちゃんちが持ち込んだスイカを、みんなで寄って集って・・いや、みんなでなかよく楽しみました。

もっと読む
[PR]

by mykidsgarden | 2006-07-18 21:42 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(4)
2006年 05月 25日

NEWマシーン投入!?

激化する74Daijiroクラスのレースに対応するため
ちーむ『マイキッズガーデン』では、NEWマシーンの投入を模索していた・・

そして、ついにそのNEWマシーンがベールを脱ぐ!!

NEWマシーン公開!
[PR]

by mykidsgarden | 2006-05-25 22:31 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(3)
2006年 05月 12日

ツナギ2着目つくりました

f0020152_225288.jpg写真では分かりづらいけど、腕も足もツンツルテンなんですよね・・(^_^.)

子供は手足から伸びていきますね・・

本人もキツイと言ってるし、そろそろ2着目?

もっと読む
[PR]

by mykidsgarden | 2006-05-12 22:34 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(0)
2006年 05月 04日

第2ライダー始動!?

f0020152_12565229.jpgあまりに第1ライダーの走りが『ふがいない』ので、ついに第2ライダーの起用か!?

もっと読む
[PR]

by mykidsgarden | 2006-05-04 13:01 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(0)
2005年 12月 24日

今年最後の

f0020152_8344982.jpg
23日,、我が家的に今年最後の練習走行に行ってきました。(秋ヶ瀬)
当日は風もなくとても暖かで楽しめました!みんな、サンタクロースから希望のプレゼントをもらえたかな(笑)

今年3月にポケバイを始め、なかなか成長しない長男に焦った。しかしポケを通してたくさんの方々にお会し、みなさんの暖かさに助けられました。その甲斐あってか長男も後半に少しだけ?成長してくれてなんとか初シーズンを締める事が出来そうです。

この日はポケバイ卒業組の石塚兄弟と佐々木君もNSRで走っていました。いきなりの鋭い走りに我が家のライダーも何かを感じたようだった・・

来シーズンに向けてすでにスタートは切られました!来年はもっともっと成長して速くなりたい!

前途多難?(ライダー次第?)だけど、来シーズンがとても楽しみです。(^o^)丿
[PR]

by mykidsgarden | 2005-12-24 12:35 | ポケバイな日記 | Trackback | Comments(0)