「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:練習走行&レース( 58 )


2012年 07月 04日

筑波選手権第3戦20120630

f0020152_2159178.jpg
筑波選手権第3戦の応援に行ってきました♪

More
[PR]

by mykidsgarden | 2012-07-04 22:06 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(2)
2009年 03月 31日

プチ耐久in桶川090329

f0020152_22135230.jpg
3月29日は桶川にて行われたjamRUNミニバイクイベントの応援に行ってきました。

もっと読む
[PR]

by mykidsgarden | 2009-03-31 22:16 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(7)
2008年 12月 22日

青木宣篤 KIDS ライディングスクール081221

f0020152_215935.jpgGOちゃんパパのお誘いを受けて、青木宣篤選手主催のKIDSライディングスクールに参加してきました。宣篤選手のHP

半年振りの74Daijiroに手こずる長男w
f0020152_21592285.jpgGOちゃんの74で激走中のノブアツ監督w
f0020152_21593482.jpg加賀山選手も娘さんを連れて楽しんでいました。

74は、ちとキツかったようですね(笑)
f0020152_21594647.jpgDR-Z 50でも激走の監督w

あたりまえですが、何に乗っても速いっす(@_@;)
f0020152_21595950.jpgさて、激走中な大人はほっといて・・w

子供たちは仕上げに模擬レースを行いました。

レースクイーンも来てますよ!ちょ-本格的?(笑)

←足ほそっ!顔ちいさっ!!
f0020152_2201012.jpgGOちゃんとバトル中の長男

長男はこのDR-Z 50が気に入った模様
終盤は体の硬さも取れて、いつものバンキングが蘇って来ました。
f0020152_2202451.jpgみんなでハイポーズ

気温も上がりコンディションも上々で、長男的には物足りなかった様子・・
また、来ようね(^^♪
f0020152_2203428.jpgサーキットの後は、監督のご自宅での餅つき大会にも参加させていただきました

有意義な1日だったね!

その他画像はこちらから
[PR]

by mykidsgarden | 2008-12-22 22:07 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(6)
2008年 11月 24日

ダートトラックパーティーinもてぎ081123

11月23日、もてぎダートオーバルコースにて行われた
ダートトラックパティーに参加してきました。
f0020152_17242027.jpg
家族4人が同乗でXR70Rも持ち込んだので、引越しみたいになってます(笑)
ママ用の折りたたみ自転車も積んでいるので、次男の自転車は外に出てしまったw


More
[PR]

by mykidsgarden | 2008-11-24 17:48 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(5)
2008年 11月 17日

レン耐in桶川081116

f0020152_21234295.jpg11月16日は、桶川にて行われたレンタル耐久レースに参加してきました。

トータルで3時間の耐久レースだが、朝から降り始めた雨は本格的で、完全ウエットでのスタートとなった。

のぶながのお友達であるhiroさん・タマさん・オーギさんのチームも一緒に参加です。
f0020152_21254916.jpg今回は、『めだま&マイキッズガーデンチーム』として初の6人2チーム体制で臨む!

ゼッケン11のマシーンを駆るのは
るい・めだまパパ・めだまカレンの3人
f0020152_2126045.jpgゼッケン14は、hiroさん・オーギさん・タマさんチーム

写真はオーギさん
やっと写真が撮れたね(謎)
f0020152_21261060.jpgそしてゼッケン12は、のぶなが・GOちゃん・ナオヤックス

赤と水色のカッパは農家のおっさんではありませんw


ハゲ男爵でもありませんよ!
(悲笑)
f0020152_21262056.jpg写真はhiroさんの走り
f0020152_2126298.jpgるい
f0020152_2126398.jpgタマさん
f0020152_212647100.jpgそして念願の師弟対決となった~!?

No.12ナオヤックスを煽る?No.11めだまパパ

f0020152_21265737.jpgこの二人、バトル中にファステストラップを更新!

のぶながは1分04秒台を出すのがやっとだった・・orz

そして・・No,11めだまパパ゚チームは4位にてフィニッシュとなった
たいしたもんだ!(^^)!

f0020152_2127813.jpg天気はあいにくだったが、3チーム総勢26人のパワーは雨をも吹き飛ばす大騒ぎなイベントとなった・・w
やっぱレンタル耐久は楽しいね♪

ちょっとコケたりしたけど・・(^_^.)

takumaGPに参加のみなさんもお疲れ様でした~

どんどん速くなる子供達を見てると、自分も精進しなければと固く誓うオヤジであった・・
次回、参加することがあれば、もちっと用意してからにしよ~っと(-_-;)ホントカヨ

Nikon D40/AF-S12-24G/DX55-200
[PR]

by mykidsgarden | 2008-11-17 22:45 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(11)
2008年 10月 26日

Let's GO!シェイクダウンin岩井

f0020152_21382818.jpg久しぶりに岩井に行ってきました

GOちゃんのNSFのシェイクダウンですよ♪
もちろん、みんなそれぞれの車両で楽しんだんですが・・
何に乗っても乗りこなしちゃうんだよね~、みんなたいしたもんだ(笑)f0020152_21384211.jpgf0020152_21385514.jpg
f0020152_21391840.jpg

←我が長男は恐る恐るって感じ・・(^_^.)
f0020152_21393696.jpgゆーろウイリー(笑
f0020152_2139491.jpg
ルイ先生の引っ張りもあって・・
f0020152_2140342.jpg
GOちゃんも最終的にはこんな感じ・・

いいんじゃない?(^^♪

Nikon D40/DX12-24G/DX55-200G
[PR]

by mykidsgarden | 2008-10-26 21:44 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(18)
2008年 10月 21日

関東ロードミニ081019

f0020152_20513156.jpg19日は、桶川スポーツランドにて行われている、関東ロードミニNSFトロフィーに出場中の、ナオヤックスの応援に行ってきました。
f0020152_20514589.jpgスタートは焦って失敗したようですがw

序盤から追い上げを見せ、一人パスして見事2位にてチェッカーとなりました!

NSFトロフィー(桶川)にて、年間3位を獲得!ツインリンクもてぎで行われる全国大会への切符を手に入れたのでした!
f0020152_205159100.jpg再車検にて、奮闘中のナオヤックスとパパ
メカニック姿が素敵♪

注:バナナマンではありませんwwwww


ちょっと似てるけど^m^ププ

黄色いのはうちのチビですw
f0020152_20521764.jpgおめでとうナオヤックス!もてぎでも魅せてくれよ

これも、日々の練習の賜物ですね。
f0020152_20523074.jpgこれからは、インタビューの練習が必要かもね(笑)

さて例によって、その他の撮影も楽しんできましたw
題して『Asphalt dance』
f0020152_22203381.jpg

2
f0020152_222049100.jpg

3
f0020152_22272648.jpg
アスファルトダンスって言うと、エクストリーム系を思い浮かべるけど・・

当日の会場に流れていた、ヒップホップ系のBGMを聞きながら流し撮りをしていると、なんだか自分もハイな気分になってきて、アドレナリンに酔った感じになるんですよw

やっぱり、サーキットファイトって酔いますね~
イヤッホー♪(笑)

AF-S VR70-300
[PR]

by mykidsgarden | 2008-10-21 21:01 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(8)
2008年 10月 15日

キッズチャレンジ081013

f0020152_21491469.jpg
10月13日はツインリンクもてぎで行われた、Enjoy!!キッズチャレンジに参加してきました。
↑外周の400mオーバルでパイロンのくねくね、内周の200mでぐるぐるするのだ。
キッズチャレンジのHP

f0020152_21494684.jpgキッズチャレンジとは・・
親子でダートオーバルコースを走り、まる1日ダートを満喫できるイベントです。

さて、我が長男は・・
久しぶりのバイクで、最初はかなり固いスタートだったが、1周しただけでダートのくねくねが楽しい!と、気に入った様子(^^♪
後ろを付いて行ったんだけど、8の字やクランクで軽くリアを滑らして遊んでましたよ(笑)
f0020152_2150326.jpg今回は、リンクさせていただいているTaro&AyuHPの、『れいたろうさん』と『たろうくん』と一緒の参加であります。
たろうくんは、キッズチャレンジに何度も参加しているベテランです。
Taro&Ayu HP
f0020152_21502124.jpgパイロンのくねくねの次は200mのオーバルをぐるぐる、
長男にはドリフトしてみろ!って言ってみたけど、そんなに急にはできませんね(笑)

はじめてダートトラックを体験したオヤジ的感想は・・
意外と締まっていて硬質な路面で、ドリフトコントロールも楽しそう!でも参加台数が多いためか、オヤジはぐるぐるは出来なくてちょっと欲求不満なのだw

←ぐるぐるを疾走中のたろうくん
f0020152_21504475.jpg
こちらは、当日のインストラクター先生の走り
豪快なスライド走行ですが、女性なんですよ(@_@;)

あぁ~、オヤジもぐるぐるしたかったなぁ~
なんだか子供たちだけ楽しそうで、ちょっと不完全燃焼なオヤジだった・・

そんなボヤキおやじに向かって、長男曰く
「このイベントは子供たちが主役ですから~」
イントラさんもそう言ってたねwww

AF-S DX12-24
AF-S VR70-300
[PR]

by mykidsgarden | 2008-10-15 22:13 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(16)
2008年 09月 22日

関東ロードミニ第4戦080921【サーキット撮影 D40】

f0020152_23393099.jpgロードミニの4戦に応援行って来ました

f0020152_23395582.jpg

f0020152_23401195.jpgもちろん、ナオヤックスの応援ですよ♪

あいにくのウエットコンディションにもかかわらず、落ち着いたレース運びでした。
f0020152_23403153.jpg
ついでに?雨の中、撮影を楽しむw
f0020152_23405216.jpg

f0020152_2341762.jpg
いや~やっぱり動き物は楽しい!

AF-S DX55-200
[PR]

by mykidsgarden | 2008-09-22 23:45 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(8)
2008年 05月 01日

takuma-gp in筑波080429

f0020152_21271376.jpg4月29日は、筑波1000にて行われたtakuma-gpに参戦してきました。

もっと読む
[PR]

by mykidsgarden | 2008-05-01 21:40 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(4)