2017年 02月 25日

格安SIM仕入れました♪ 【DMM mobile docomo MNP】

f0020152_15522616.jpg
さんざん迷ったあげく、コレにしました♪

【Amazon.co.jp限定】[端末セット申込み対応] DMM mobile SIMカード

自分の場合はDocomoからの番号ポータビリティー(MNP)です。
なぜDMMにしたかというと、プランが1Gきざみで分かりやすいから。

格安SIM・スマホの獲得手順は・・・

①上記AmazonのサイトにてSIMカードを購入。
(MNP用のSIMです)
DMM本体から申し込むと手数料3000円かかるんですが、Amazon限定だとなぜかこのお値段で購入できちゃうんですよねww
SIMフリースマートフォン ZenFone 2 Laser
↑ついでにスマホ本体もこちらから購入できます(^^♪

②Amazonから、上記写真のパッケージのみが送られてきます。

③MY Docomoにログイン→ドコモオンライン手続き→携帯電話番号ポータビリティー予約→お手続き へ進む。

④手順に沿って進み、MNP予約番号が表示されたら解約完了。

⑤この予約番号をDMMのパッケージ専用申し込みサイト(URLはパッケージに記載)にて記入
また、パッケージ記載のシリアルコードやクレジットカード情報なども記入しておわり。

webのみで完結出来て簡単でした
ドコモショップとか混んでるし行きたくないよね。

あとは、DMMから送られてくるSIMを差し込みAPN設定すればすべて完了です(^.^)/

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑よかったら、ポチットお願いしますm(__)m
[PR]

# by mykidsgarden | 2017-02-25 15:50 | その他、雑記 | Trackback | Comments(0)
2016年 12月 30日

ピスト仲間と多摩川ポタリング

多摩川サイクリングロードは初めて走るんです
f0020152_9304616.jpg
二子橋から神奈川側を下ります。
スタートは曇りがちで空気が冷たーい
指なしグローブしか持って来てなくて後悔(;^ω^)

More
[PR]

# by mykidsgarden | 2016-12-30 09:52 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
2016年 12月 03日

久しぶりに固定でポタリング【チネリガゼッタ Cinelli GAZETTA】

久しぶりにガゼッタを持ち出しました♪
f0020152_15202149.jpg
ルートはいつもの江戸川CR

f0020152_15203928.jpg
ここ、好きなんです(^^♪

f0020152_15213641.jpg
柴又公園、ここもひさしぶりだな・・。

ロードのタイヤがもうだめなので、持ち出したガゼッタだったんだけど・・
この、脚とリアタイヤがガッチリ繋がった感じは、なんとも心地いいですね
やっぱり固定も楽しいもんです。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

↑ぽちっと、よろしくお願いしま~す(#^^#)
[PR]

# by mykidsgarden | 2016-12-03 15:26 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 20日

2016年紅葉【越谷市花田苑 久伊豆神社】

花田苑の紅葉を見に、散策してきました。
f0020152_20555492.jpg
この窓、好きなんです(^^♪

00000010_13281537.png



More
[PR]

# by mykidsgarden | 2016-11-20 21:01 | 写真 | Trackback | Comments(0)
2016年 10月 30日

長男の学園祭

長男の高校の学園祭に行ってみました♪
f0020152_18144860.jpg

総合技術高校なので、いろいろな催しがありますよ。

More
[PR]

# by mykidsgarden | 2016-10-30 18:45 | 我が家の日記 | Trackback | Comments(0)