人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草寺


浅草寺に行ってきました~

とりあえず、1枚入魂!


んで、2枚目入魂(笑)

D300/AF-S DX12-24G/DX Fisheye10.5G
Commented by 用務員 at 2009-09-11 02:20 x
ちょこちょこ見に来ていましたが相変わらずGoodな写真ですねぇ
画像Blog立ち上げましたがまだまだなので(..;;;;;・・・汗
暇なときにでも・・・・
Commented by Gian1D328 at 2009-09-11 13:07 x
スゲー写り!描写半端ないっすね!!!
50票オーバー確定ですな^^V 
Commented by PQ at 2009-09-11 23:06 x
おぉ!12-24いいなぁ~!
DXニッパチズームじゃなくて、こっちにしようかな・・・笑

あっ、質問!
10.5魚でNXで広角に変換すると何ミリくらいで撮った感じになるんでしょう??
Commented by のぶなが at 2009-09-12 00:16 x
>用務員さん
ブログいい感じじゃないですか!
一眼ゲットしたの?

>Gianさん
どうです、がんばってるでしょ?
票は無理ですよ、あんまりサイト内営業してませんから~σ(^_^;)

>PQさん
DXなら10-24がいいですよ、子供撮りにもガンガン使えます
12-24はちょっと重いかもしれません、今度お貸ししますね♪
10.5の変換はどれくらいかな~、それも今度のオフで実験してみましょうね!
Commented by 用務員 at 2009-09-12 00:58 x
昨年末にやっと50DをGetしました(^^v
地元新聞社と契約してスポーツ写真メインにやってますよ。
気がつけばレンズやら三脚やら機材が部屋に・・・・(^^;;;

調達資金を回収せねば・・・(笑)
Commented by のぶなが at 2009-09-12 16:37 x
資金回収できるんですか~
自分はありえませんね(笑)
Commented by vockul at 2009-09-12 19:08
2枚目‥スゴ過ぎます!!
魚眼でここで撮るならこれしかないっ!!と思えるほど構図が決まってます。
絞り具合も絶妙です!!
Commented by kawanori-photo at 2009-09-12 22:21
迫力と重量感!
すばらしいです(^^
Commented by のぶなが at 2009-09-13 09:36 x
>vockulさん
よく見ると、微妙にセンターが出てないorz
こういう写真を撮っていると水準器がほしくなります。
縦位置でこんなに見上げて、水準器が利くかどうかは疑問ですけど(笑)

>カワノリさん
いい感じで迫力が表現できました♪
by mykidsgarden | 2009-09-10 23:19 | 写真 | Trackback | Comments(9)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden