人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の永い1日①

週末の永い1日①_f0020152_234473.jpg
念願の?サーフィン撮影に行ってきました。





週末の永い1日①_f0020152_23225245.jpg
鹿嶋の日の出♪
週末の永い1日①_f0020152_235175.jpg
もちろん、あの『じゃいあん』さんと一緒です♪
週末の永い1日①_f0020152_2351510.jpg
華麗なるライディングに自分も撮影を楽しむ(^^♪
しかし、この日は波が少なかったようで・・

早々に引き上げ、次なる目的地へ?

つづく(笑)
Commented by miyabiton at 2009-12-20 00:51
寒い中お疲れ様でしたね♪
水しぶきがかっこいいです!もちろんじゃいあんさんも^^
次が楽しみですねぇ..
Commented by Gian328 at 2009-12-20 18:26 x
お疲れ様でした&ありがとうございました!
寒かったっすね~ あと一ヶ月したら暫く入水できませんよ今年は。
今年は異常に冷たいです・・・
続きが楽しみです!!!
Commented by mykidsgarden at 2009-12-21 10:50
>miyabitonさん
はい、寒かったです
しかし、入水している方にとっては寒いどころではないですからねぇ(^_^;)

>Gian328さん
華麗なるライディング、カッコよかったです(^^♪
あの寒さの中であれだけの板捌きは流石の一言でした。
それに5D2+328はやばすぎます(@_@)
続きは・・期待しないでください(笑)
Commented by paxman20 at 2009-12-21 12:50
カッコいいっすネ!
ジャイアンさんも凄い!
Commented by どん at 2009-12-22 15:23 x
これ、凄い!Gianさんも、のぶながさんも!
でも寒そ〜
Commented by のぶなが at 2009-12-22 18:26 x
>NOAさん
かっこいいでしょ?

>どんさん
傍で見てるぶんにはそんなに寒くはなかったんですが
水の中は寒そうでした(^_^;)

昨日はお疲れ様でした♪
Commented by PQ at 2009-12-23 17:09 x
ジャイアン&のぶながコンビ最高~♪
今度2人で肩組んでガッツポーズしてる写真撮らせて下さいよ!笑
Commented by mykidsgarden at 2009-12-24 09:17
PQさん
あははは・・
その絵面で撮って、面白いかなぁ~??(笑)
by mykidsgarden | 2009-12-19 23:07 | 写真 | Trackback | Comments(8)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden