人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内イルミ

丸の内にイルミを撮りに行ってきました。Man and woman
Ai 105mm F1.8S
まずは、フォーラムから♪



丸の内イルミ_f0020152_22342432.jpg
Ai 105mm F1.8S

丸の内イルミ_f0020152_22343544.jpg
Ai 35mm f/1.4S

丸の内イルミ_f0020152_22344576.jpg
Ai 35mm f/1.4S
今回、縦位置が多いな(汗

丸の内イルミ_f0020152_2245855.jpg
Ai 35mm f/1.4S
玉ボケ、おもしろ~い♪

丸の内イルミ_f0020152_22451970.jpg
精力的に撮る方々(^^♪

丸の内イルミ_f0020152_2245314.jpg
丸の内イルミ_f0020152_22454157.jpg
丸の内イルミ_f0020152_22455229.jpg
AF-S DX 12-24mm F4G
久しぶりの12-24(^^ゞ
広角もたまにはいいもんだ(笑)

とっても楽しかったです
ご同行の皆さん、お疲れ様でした♪
Commented by unatarou-de at 2010-12-06 14:50
二枚目の作品、リズムが好き~♪
Commented by 8825mk at 2010-12-06 15:32
五枚目のこのボケってなんですか?
九枚目、都会の晩秋って感じが良いですね!
Commented by のぶなが at 2010-12-06 18:14 x
>うなさん
自分も2枚目はお気に入りです
この、連続性が面白いですよね♪

>8825さん
5枚目は、丸ビルのロビーにある模型の向こう側のツリーのイルミなんです。
望遠も楽しかったけど、Ai-S3514もなかなかいい絵を出してくれます♪
Commented by おかちまち at 2010-12-06 20:33 x
ひさしぶりにお逢いできてうれしかったです^^。
5枚目すごいですね。ボケがこんなには自分はできません~。
Commented by きりきりまい at 2010-12-07 00:02 x
玉ぼけすごーい。
この季節はイルミが楽しいですね。
Commented by のぶなが at 2010-12-07 17:29 x
>おかちまちさん
こちらこそ、久しぶりで楽しかったです
ボケは、単玉を開放で使えば簡単です♪

>きりまいさん
単玉を使うようになってから、イルミの楽しさが分かったような気がしますσ(^_^;)
Commented by hiro_giggs at 2010-12-07 19:49
105mmF1.8の空気感。。。あ、あかん。。。。
Commented by PQ at 2010-12-08 10:27 x
先日はお疲れ様でした♪
イルミはキレイでしたね~、難しかったけど・・・汗
1枚目はPHでも見ましたが、雰囲気も人の位置も最高ですね♪
Commented by i-marin95 at 2010-12-08 12:24
国際フォーラムで撮ってたのですね^^
一枚目・・・素敵な女性が歩いていて良かったですね。
ばっちり決まってカッコいい。
イルミ楽しかったですね。その後の食事も楽しかった~♪
Commented by のぶなが at 2010-12-08 21:08 x
>hiroさん
いらっしゃいませ、Ai(愛)の沼へ(^^♪

>PQさん
やっぱりこういう絵は人の配置が物語りますよね
まだまだ、人撮りはうまくいかないですけど・・

>imarinさん
駐車場をこの地下にしたので必然的にここからスタートでした。
カレー美味しかったですね、またお願いします♪
by mykidsgarden | 2010-12-05 22:34 | 写真 | Trackback | Comments(10)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden