人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ズーラシア20110828

姪っ子家族と一緒に
よこはまズーラシアに行ってきた。

入場者全員にうちわをくれた♪
まだ暑いからね~
横浜ズーラシア20110828_f0020152_2228555.jpg

ばくをバックに記念撮影w
ばくがちっちゃくて良く分からないね(笑)

ズーラシアのHP



横浜ズーラシア20110828_f0020152_22282575.jpg
初めてズーラシアに行ったんですが
いろんな種類のお猿さんが居たり
結構マニアックで楽しめる
横浜ズーラシア20110828_f0020152_22284228.jpg
VR70-300を持っていって正解だった♪
横浜ズーラシア20110828_f0020152_22285411.jpg
動物園って意外と楽しめるね

しかし、撮影に没頭してると・・

みんなに置いて行かれるので、迷子にならないように注意だよw
Commented by きりまい at 2011-08-31 22:05 x
ズーラシア、楽しそうですね。被写体も多そうだし。
今度行ってみようかなぁ。
Commented by mykidsgarden at 2011-09-01 10:24
>きりまいさん
ちょっと遠いけど車なら楽だし、楽しいですよ
早めに切り上げて横浜で食事、なんてのもいいですよね♪
Commented by unatarou-de at 2011-09-05 10:15
「ばく」が「ぼく」に見えた(汗)
いいな!ズーラシア♪
Commented by のぶなが at 2011-09-05 17:42 x
>うなさん
僕が策の中に居たらやばいでしょ?www
Commented by paxman20 at 2011-09-06 01:40
うなさんと同意見です。
のぶながさんが どこにいるのか探してしまいました。(笑
ヒヒの表情がいいっす!
Commented by mykidsgarden at 2011-09-06 11:04
>NOAさん
ガラス越しでない猛獣は、結構迫力がありますよ
写真では小さいバクも、実は大きくてビックリしましたσ(^_^;)
猿系は表情が豊かで面白いですよね♪

話し違いますが・・
コメント欄が大きく出来るようになったんですね
長文でも書き込み易い♪
Commented by mykidsgarden at 2011-09-06 11:17
>コメント欄が大きく出来るように・・

って思ったら、IE8では従来のままでしたorz
Mozilla Firefoxだと、マウスのドラッグでコメント欄を大きく伸ばすことが出来ます
これは便利♪
Commented by i-marin95 at 2011-09-15 20:47
ばくをばっくに・・・ダジャレかと思った^^
ズーラシアにはたしか珍しいオカピがいるってお友達が言ってたなぁ。
確かに撮影に夢中になると迷子になりそうですね。
Commented by mykidsgarden at 2011-09-15 21:46
>imarinさん
ダジャレですよww

オカピ、メインのキャラクターになってましたね
お土産売り場でも、いっぱいぬいぐるみがありましたから♪
by mykidsgarden | 2011-08-30 22:36 | おでかけレポート | Trackback | Comments(9)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden