人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本郷~谷中 散策(その2)

さて、本郷散策その続きです♪
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22153055.jpg
冷えた体を温めるのは、温かいランチとコーヒー(^^♪

写真は日替わりのランチで、ミートソースドリア
ボリューム満点でコーヒーも付いて850円なり(^^♪



本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22154533.jpg
ランチの場所は、東大正門前のビル2階にある『モンテベルデ』
なかなかリーズナブルで満足感が高い♪
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22155428.jpg
んで、お腹を満たしているとPQさんから連絡が・・
twitterでGPS情報を入れつつ、なうなうとつぶやきながら根津神社へ移動w
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_2216286.jpg
谷中へと向かう途中に、
cafeの看板がなぜかアース渦巻ww
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22161138.jpg
そして、PQさんと無事合流できた
スマホの威力に感謝♪
谷中で落書きトラックに嵌る。
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22162015.jpg
↑このアマアマな開放描写が何とも言えない Ai35mmf1.4s
かと思えば、こん~なカリカリの描写も出てくるんだ↓
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22162936.jpg
谷中銀座なう(^^♪
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22163857.jpg
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22164662.jpg
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_2216541.jpg
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_2217319.jpg
谷中から不忍池へ・・
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_2217118.jpg
そして上野の灯が・・寒くてそろそろ限界なので、中古カメラ屋さんとヨドバシなどで時間をつぶし・・
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22172566.jpg
やっぱ、締めは乾杯
NOAさんも仕事を納めて駆けつけてくれました♪
本郷~谷中 散策(その2)_f0020152_22173346.jpg
酔っ払って、こ~んな写真を撮ってたσ(^_^;)
みんな楽しそうな顔してるなぁ・・

でも、翌日のカミさん曰く
「昨日は、ずいぶん上機嫌で帰って来たね~」って・・

一番楽しんだのは
『のぶなが』本人かもね(^^♪
Commented by PQ at 2012-01-07 13:07 x
あけましておめでとうございます♪
いやぁ、年末の散歩は楽しかったですね~!
ホント最後の1枚はそれを物語ってます♪
なんか毎年恒例になりそうですね!
今年もよろしくお願いします♪
Commented by のぶなが at 2012-01-11 11:39 x
>PQさん
今年もヨロシクです!
やたらみんなが楽しそうな顔をしていたので、気に入ってしまいました。
ピントはかなり怪しいですけど・・w
恒例になりそうですね、ゆっくりまったり行きましょう(^^)/
by mykidsgarden | 2012-01-05 22:47 | 写真 | Trackback | Comments(2)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden