人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園へポタリング♪

天気もよく気温も上がりそうなので、軽~い気分で走ってきました♪
葛西臨海公園へポタリング♪_f0020152_21263350.jpg




葛西臨海公園へポタリング♪_f0020152_21265289.jpg
行きは千住から荒川CRに乗ります。止まると汗ばむくらいの陽気だw
荒川CRは初めてだったんだけど、広くて走り易いね♪


荒川CRの動画

葛西臨海公園へポタリング♪_f0020152_2127163.jpg
あっという間に臨海公園に到着
ランチはコンビニ弁当w
葛西臨海公園へポタリング♪_f0020152_21271087.jpg
帰りは旧江戸川のCR(名前不明)から江戸川CR経由
柴又公園でコーヒーブレイク♪
その後、葛飾大橋にて飛翔さんと別れ帰途に付きました。

地図で確認したら、なんだか60km位走ってましたよ
久しぶりだったので足に来てるしww

飛翔さんお付き合いサンクスでした♪

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
クリックお願いしま~す(^^♪
Commented by hisyou-1991 at 2013-01-13 22:13
今日は、お疲れ様でしたw

真冬のポタリングで、この陽気は奇跡的でしたね♪

また宜しくお願い致します!
Commented by mykidsgarden at 2013-01-13 22:31
飛翔さん
お疲れ様でした
暖かくて気持ちいいポタでしたね♪
今、動画をアップしているのでしばしお待ちをw
Commented at 2013-01-24 01:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-24 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-24 01:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mykidsgarden | 2013-01-13 21:49 | 自転車 | Trackback | Comments(5)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden