人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガゼッタでポタリング 【江戸川CR 柴又公園】

今日も軽く行って来ました

ポタリングと言う名の散歩ですね(笑)
ガゼッタでポタリング 【江戸川CR 柴又公園】_f0020152_18583489.jpg
いつものように玉葉橋から江戸川CRに乗り、北風に乗って南下。
三郷で休憩の図



ガゼッタでポタリング 【江戸川CR 柴又公園】_f0020152_1921650.jpg
風に乗ってあっという間に柴又公園に到着。
今日はいつもの移動コーヒー屋さんがいない・・仕方が無いので缶コーヒーで一服w

ガゼッタでポタリング 【江戸川CR 柴又公園】_f0020152_193332.jpg
でも、いつものプードルズはいましたよ♪


本日のセッション
ガゼッタでポタリング 【江戸川CR 柴又公園】_f0020152_194756.png
もう寒くなってきたので、出発が遅れがちだね~
昼間は走ってると暑いくらいなんだけど、日が傾くとウインドブレーカーが必要です。
この辺の温度調節が難しいんだよね・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

↑よかったらポちっとお願いしま~す(#^.^#)
by mykidsgarden | 2014-11-15 19:09 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden