人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ヶ瀬チャレンジカップ6月11日

秋ヶ瀬チャレンジカップ6月11日_f0020152_22103728.jpg6月11日は秋ヶ瀬サーキットでチャレンジカップでありました。

天気予報はばっちり外れ(笑)
朝から降り始めた雨は、ほぼ1日本降り状態・・。




午前中の練習走行。
へこたれた走りだったので、つい怒り気味であおったら最終コーナーでハイサイド転倒(>_<)
雨の中で無理をさせてしまった・・。


秋ヶ瀬チャレンジカップ6月11日_f0020152_2211042.jpg午後の予選ではなんとかA決勝進出となりましたが、決勝の結果は7位に甘んじました。
でも、これが今の長男の実力・・。過剰な期待は逆効果ですね。
******
今回の大健闘は文句なし!1位を獲得したりょうくんですね、おめでとう!ママもうれしそうでした。(^.^)
これが更なる自信になって、ますます速くなる事でしょうネ。
↑3位のたくまくんはガッカリしている訳ではないですヨ。シャッターチャンスを逃しました(笑)
Commented by sacchie at 2006-06-17 09:45 x
お怪我がなければよいのですが…。黄色のレインコート、めちゃ可愛いです(´▽`)
Commented by のぶなが at 2006-06-19 13:26 x
黄色いのは次男であります。
4歳半ですが、怖がりのためまだバイクには乗れません(笑)

昨日、父の日の手作りプレゼントをくれたので
のぶ『な~んだ、やっぱりパパのこと好きなの?』
次男『ちがうよ、幼稚園でみんなつくったから・・』
課題だからしかたなく作ったってこと?orz

次男は、ママと長男のことは大好きなんだそうな・・・
by mykidsgarden | 2006-06-13 22:22 | 練習走行&レース | Trackback | Comments(2)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden