人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピスト仲間と多摩川ポタリング

多摩川サイクリングロードは初めて走るんです
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_9304616.jpg
二子橋から神奈川側を下ります。
スタートは曇りがちで空気が冷たーい
指なしグローブしか持って来てなくて後悔(;^ω^)



ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_9305994.jpg
ガス橋から東京側を下る。
この辺から日差しが出てきてくれたので助かる(^^♪
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_931693.jpg
テフノンレンズ?こんなところにあったのね♪
テフノンレンズ小堀製作所へリンク
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_931137.jpg
大師橋
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_9312057.jpg
あっという間に大鳥居まで来ちゃった。
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_9312853.jpg
環八のアンダーパスは歩道が整備されているので安全にパスできる。
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_9313670.jpg
この辺が終点ですかね?
新整備場駅です。
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_9314384.jpg
働く車もかっこいい!
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_9315043.jpg
大鳥居まで戻って来て日向ぼっこランチ♪
今話題のコンビニラーメン、冷えた体に沁みる1杯♪

この後、六郷でカメラ仲間のPQさん、なおらさんと久しぶりののんびりオフ会
PQさんはお忙しいので、なおらさんと2台のピストで走り出す。
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_9453031.jpg
なぜかまた羽田空港w
飛行機って近くで見ると迫力があってカッコいい!
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_9454221.jpg
田園調布や自由が丘など、似つかわしくない場所を散策してしばし別世界を堪能ww
二子橋まで戻ってきたところで、なおらさん足を攣るwww
水分補給は大切ですよ!

多摩川CRって、なんかいいよね~
また来たくなったよ(#^^#)

ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_10131645.png
キャットアイ(CAT EYE) パドローネ スマート [CC-PA500B] PADRONE SMART スピード+ケイデンスキット Bluetooth SMART対応
ピスト仲間と多摩川ポタリング_f0020152_10133248.png

のんびりだったから感じなかったけど、わりと走ってたんだね。
しかし、走行時間とトリップ時間の差が・・・w

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村

↑よかったらポチッとお願いしま~す(^.^)
Commented by タマ at 2017-01-03 08:24 x
今度サイクリングもご一緒したいですねぇ
Commented by mykidsgarden at 2017-01-03 17:42
おー、タマさんご無沙汰してます(^.^)
今年はどこかご一緒したいですね♪
by mykidsgarden | 2016-12-30 09:52 | 自転車 | Trackback | Comments(2)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden