人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花と小湊鉄道

やっぱりこの時期はこれですよね~
久しぶりの鉄分補給に行ってきました。
小湊の春

菜の花と小湊鉄道_f0020152_10164037.jpg
まずは、いつものお蕎麦屋さんに集合w

菜の花と小湊鉄道_f0020152_10171788.jpg
しばしの談笑タイムと美味しい料理で、宴会のようになっておりますw

さて、腹ごなしも兼ねて撮影スタート♪
菜の花トロッコ列車
トロッコ列車がお出迎え♪

鉄ちゃんの春
久しぶりの328、いい仕事してくれます(^^♪

Nikon 単焦点レンズ AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR フルサイズ対応 AFSVRPF300 4

シャボン玉少女
シャボン玉少女が現れた♪

菜の花と小湊鉄道_f0020152_1022753.jpg
カメラ女子その1

菜の花と小湊鉄道_f0020152_10223194.jpg
そしていつもの?カメラ女子その2w

菜の花と小湊鉄道_f0020152_102303.jpg
撮影終了したら、また蕎麦屋さんに戻ってコーヒータイムw
閉店時間まで、蕎麦屋のおやじを交えた談笑タイムは続くのであった・・

ま、渋滞解消待ちとも言うww

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
↑よかったらポチットお願いしますm(__)m

by mykidsgarden | 2017-03-26 10:33 | 写真 | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden