人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピストバイク 画像【GIANT FIXER フィクサー】

ちょっと懐かしい画像が出てきたので、蔵出しして弄ってみましたw
ピストバイク 画像【GIANT FIXER フィクサー】_f0020152_9313788.jpg
Shot on iPhone
最初に手に入れたピストバイクで、Giant Fixer(ジャイアント フィクサー)といいます。
情報を見ると、2014年5月に撮ってますね
ほぼ最終形なので、手放す直前と思われます。

ピストバイク 画像【GIANT FIXER フィクサー】_f0020152_946023.jpg
↑パーツはほとんどガゼッタに移植しましたケド(;^ω^)
ピストバイク 画像【GIANT FIXER フィクサー】_f0020152_9362070.jpg
↑Fixerをノーマルに戻した状態はこちら(^^♪

最終形の様子を見ると苦労の後が見えますね
フレームやフロントフォークも全てアルミで、軽量なんだけどとても硬く
長時間乗ると手足が痺れちゃうんですw

なので、タイヤをツアラープラス(26cサイズ)にしたり、ハンドルをカーボンにしてさらに手を載せる部分にパット貼ったりしてます^m^
あと、フレームサイズがMなのでスローピングしたトップチューブが気に入らなかったのも手放した理由ですかね・・。

でも、久しぶりに見るとカッコいいもんですww

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ


by mykidsgarden | 2017-04-14 09:47 | 自転車 | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden