人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水公園

清水公園_f0020152_21582235.jpg久しぶりに、千葉県野田市にある清水公園に行ってきました。


清水公園_f0020152_21595486.jpg前回行ったときは、長男はまだ幼稚園の年長さんで、この水上アスレチックは出来ませんでした。


清水公園_f0020152_21585366.jpgアスレチック大好き長男は、もちろん絶好調!
やはり、小学2年生ともなるとガンガンいけるもんですね、
意外と成長していてちょっとびっくり・・・。
オヤジはおっかなびっくり・・(笑)
Commented by Hiroki87 at 2006-07-12 09:18 x
たまには、こういう遊びも良いもんですね。
近くにあれば出かけるのにな。

おっかなびっくりでも、オヤジの威厳は見せないと(笑)。
Commented by のぶなが at 2006-07-12 10:15 x
>オヤジの威厳は・・
高いところや不安定なところは、マジおっかないんですよ・・
年のせいか身が重くて、長男にはまったくついて行けないです(^_^;)
Commented by sacchie at 2006-07-12 11:02 x
ん~っと、タイトルを思い出せませんが(>_<)親子で時間内に特殊アスレチックを
クリアするテレビ番組がありましたよね。のぶながさん、Let's challengeです(´▽`)
Commented by のぶなが at 2006-07-12 15:50 x
『サスケ』の親子バージョンのやつかな?
長男はあの番組が大好きで、公園などでよく真似をして遊んでいます。

親子でチャレンジしたら、息子だけ先に行ってオヤジが水没、ってなことになりそう・・。
Commented by sacchie at 2006-07-12 19:58 x
アッ、それです。それ!! のぶながさんが足を引っ張ったら、きっと恨まれますよん(´▽`)
by mykidsgarden | 2006-07-11 22:11 | 我が家の日記 | Trackback | Comments(5)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden