人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長男の初ドライブ

ついに!と言うか、やっとと言うか・・
長男が運転免許を獲得したので、恐怖の初ドライブであります(^^;
長男の初ドライブ_f0020152_17213112.jpg

最初は近所を廻ってたんだけど、大丈夫そうなので行ってみよう!
まずは、五箇の古民家蕎麦で腹ごしらえ♪
長男の初ドライブ_f0020152_16592590.jpg

やっぱ、ここのお蕎麦は絶品ですね。
天ぷらは朝採れ野菜を使っていて、とってもみずみずしい!
鴨汁もパンチがあって食べ応えも十分です(^_-)-☆
長男の初ドライブ_f0020152_172542.jpg
その後、筑波山まで来てみました。あいにくガスってますけど、久しぶりのガマにご対面♪
長男の初ドライブ_f0020152_1731321.jpg
牧歌的な乗り物がいっぱいw

初めてにしては長男君がんばってくれました
これからも安全運転でいってくれよ(^^)/

ユピテル ドライブレコーダー DRY-AS410WGc 300万画素/GPS/駐車監視/HDR/対角144° 安全運転支援機能 製品保証1年 ロードサービス1年 買替補償金4万円 16GB microSD付属

んで、日を改めてまたも近場のドライブへw
長男の初ドライブ_f0020152_162401.jpg
まずはお台場公園
この程度?で喜んでもらえて嬉しいww
長男の初ドライブ_f0020152_1634898.jpg
お次は、若洲のゲートブリッジ
0時廻ってしまい消灯してしまいましたよorz

でも、楽しいお盆の思い出となりました(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

by mykidsgarden | 2017-08-14 17:11 | 我が家の日記 | Trackback | Comments(0)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden