人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リステルスキーファンタジア

お友達の紹介を受けて、福島県猪苗代町にある『リステルスキーファンタジア』に行って来ました。

もっと読む
Commented by ジュリア at 2007-01-25 14:38 x
みんな楽しそうですね~♪
いい写真です(^^)
私、大昔にスキー旅行したことありますが・・・
一度で懲りてしまいました。
スキーってコワイです(ぇ)
Commented by のぶなが at 2007-01-25 17:47 x
え?スキーって怖いの??

なにか怖い体験でも・・?
Commented by Hiroki87 at 2007-01-26 11:35 x
スキーは怖いっスよ。

オラはスキーができんとです。
小学校の課外授業でやったのが最初で最後だし。
東北の人は皆スキーができるわけじゃないんです。(笑)
Commented by のぶなが at 2007-01-26 13:25 x
>Hirokiさん
えーーっ!!Hirokiさんスキーしないんですか!
もったいない(笑)
課外授業であったってのが羨ましい。

2~3年振りに滑ったんですがなんとか身体が覚えてるもんですね、オヤジの面目が保てました(^^ゞ

東北道は空いてましたよ、いままで関越ばかりだったので考え直します(笑)
by mykidsgarden | 2007-01-24 12:00 | おでかけレポート | Trackback | Comments(4)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden