人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花0806

紫陽花0806_f0020152_2191959.jpg
近所の公園に散歩に行ってきました。


紫陽花0806_f0020152_2193688.jpg
色を出すのが難しい!
ホワイトバランスをいろいろいじってたら、訳がわからなくなってきた・・汗

夕方が近かったので、のんびりしてると色がどんどん変わっていっちゃうし・・。


紫陽花0806_f0020152_2195075.jpg
しかし、近所の公園と言えども、なかなか綺麗なもんですねぇ。(笑)


紫陽花0806_f0020152_2110976.jpg
紫陽花にもいろいろな種類があるんですね。
勉強不足でいかんね・・(^_^.)

大きい画像でアップしてみました
スライドショーがお勧めです。
のぶながのアルバムへ

使用レンズ:AF-S DX55-200mm F4-5.6G
Commented by TA-1 at 2008-06-15 22:41 x
額アジサイですな♪
Commented by mykidsgarden at 2008-06-16 09:10
>隊長
なるほど、3・4枚目のものを額アジサイと言うのですね。
勉強になります(笑)
ウィキペディア『紫陽花』でぐぐってみた
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%B5%E3%82%A4
Commented by DXまま at 2008-06-16 23:24 x
綺麗ですね・・・
新しくコーヒーをいれなおして、スライドショーで
拝見しております。
なごませていただきました。
Commented by のぶなが at 2008-06-17 08:29 x
>DXままさん
ありがとうございます
セレブなひと時にお役に立てて光栄です(笑)

桶川では良い成績を残したようで・・
成長が早いですねぇ(^^)
Commented by 80percent at 2008-06-22 23:46
2枚目のブルーのあじさいの雰囲気が魅力的ですね♪
あじさいって本当に種類が多くて、見ていてあきないですね。(^^
Commented by のぶなが at 2008-06-23 08:39 x
>くみさん
ありがとうございます
くみさんの写真を見ていると、いろいろ真似をしたくなってきます(^^ゞ
これもそんな1枚です。
あじさいはほんとうにいろんな種類や色がありますね、それに、身近な処にこんなに咲いているとは気がつきませんでした。
by mykidsgarden | 2008-06-15 21:17 | 写真 | Trackback | Comments(6)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden