人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日はこんな遊び

雨の日はこんな遊び_f0020152_205322100.jpg埼玉県越谷市にある越谷市民プールに行ってきました。

越谷市民プールのHP

館内は撮影禁止なので、画像はここまでね・・。

プールの画像はこちらから


ここはジャグジーや幼児プールもあり、施設も綺麗で気持ちよく利用できます
プール以外にもトレーニングルームもあります。

最近、我が家の息子たちはプールにはまってます。
もちろん?オヤジのメタボ対策も兼ねて(笑)

市民プールはキャップをかぶったり時間制だったり面倒な部分もあるけど、なんと言ってもリーズナブルな料金で楽しめるのがいいね。
時間制も考え様で、マッタリせずにサクッとメリハリがつけられてよいですよ。
Commented by まんぼ at 2008-06-24 12:48 x
まぁ温泉じゃないんでね。クロール往復十本も泳げばいいんじゃない!?wwwなんてね。
Commented by のぶなが at 2008-06-24 16:40 x
2時間水の中にいると結構疲れますよ
自分は25mが限界orz
練習を積んで永く泳げるようになりたいです。(^_^;)
Commented by くみ at 2008-06-27 19:58 x
けっこう大きな市民プールですね!
うちの近くにも同じような区民スポーツセンターがあります。
プールを何往復か歩いてくるだけでもいい運動になりますね。
Commented by のぶなが at 2008-06-28 11:00 x
>くみさん
埼玉は郊外に行くと大きな施設がいっぱいあります。
川口市のプールなどは何箇所もあって、目的別に楽しめます。
身体のために、たまにはプールっていうのもいいもんですよ!
by mykidsgarden | 2008-06-23 21:06 | おでかけレポート | Trackback | Comments(4)

マイキッズガーデンのブログへようこそ


by mykidsgarden